ブログネタ:花粉症?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中おはようございます。
毎日更新をすると言いながら3日で終わりました。
これこそ正に、三日坊主…(-""-;)
カレン舞李です。
今回はまたブログねたをやります。
【花粉症って3人に1人なってるらしいよ!えっ、でも私の周り誰もなってない…】
という内容です。
だんだん、タイトル?が酷くなっていますね(O.O;)(oo;)
以前もお話をしましたが、私は【花粉症】になっています。
元々、鼻炎持ちなんでそれもあります。
鼻炎IN花粉症
どちらも毎日悩んでおります…(-""-;)
今年は薬をそこまで使ってないので、
まだマシ?ですが…
ただ、自分が使うのがめんどくさいだけです。
私の兄も花粉症になったそうです。
昨年、私の花粉症を馬鹿にしていたのでザマミロwwwwwwと笑う毎日です。
これでも兄妹仲良い方です←
バイト先に「菜の花」とかあるので
いつもちぎりたい…と思っています。
菜の花の掃除も私がやってるので…
ファーストフードなのに……
花粉症の方は沢山いると思います。
どのように耐えてるか聞きたいです(´・ω・`)
花粉症が辛いので今回はこの辺で( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,花粉症より鼻炎の方が酷い気がしてきました。
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
