おはようございます。

寝て。食べて。アニメ見て。
とやっていると人は自然と時間を気にしなくなる事がわかりました。

カレン舞李です(・ε・)



今回は久しぶりのアニメのお話をしたいと思います。


既に新しいアニメが始まっておりますが、前期やっていたアニメ




四月は君の嘘


このアニメについてです!!




先ほど22話全て見終わりました!!!!!
以前から気になっていた作品でしたが、
なかなか見ることが出来ずにいたので…(-""-;)




今回は誰でも読めるようにとネタバレ無しです。


少しネタバレに繋がるような表現が出る場合もあります。

あらかじめご了承下さいm(__)m




私的にはやはりヒロインの【宮園かおり】
が一番好きですねー(°∀°)b


最初の方にしていた髪型の【ポニーテール】
が本当に可愛かったヘ(゚∀゚*)ノ


その後のおろした髪も素敵です!!!!!!




最初の方は主人公の【有馬公正】に
苛立ってましたwww

ヘタレすぎるし、早くピアノやれよ(怒)
と何度いった事か…ww




【渡】がいいやつ過ぎて涙が出ます。
女の子大好きなのはいいですが、
かおちゃん大好きなのがとにかく伝わってきました。


これは女の子にモテるはずですわ。




【椿ちゃん】は本当に素敵な女の子だと思いました。

かおちゃんも色々あるけど、椿ちゃんも報われるか分からない状況に自分がいたのでそこが本当に悲しかったです。


椿ちゃん、かおちゃん、共に幸せになってほしいとずっと願っています…




音楽をやっている人にとっては共感が出来る部分が沢山あったと思います。

全員が中学生なのが信じられないぐらいです。




アニメをみてここまで泣いた作品は久しぶりでした。




今の自分の限界を知ったときにその人がどう動くか。

また周りの人間がどう接するか。


見ていて本当に温かく悲しいお話でした。




アニメを見ただけでは分からない事ばかりなので、原作をぜひ買いに行きたいと思います。




これから四月になるのでこの季節にピッタリの作品だと私は思います。




それでは今回はこの辺で( ´∀`)/~~ノシノ④











PS,,作品内にも出てきた【いちご同盟】は
読んだことがあったので、少し浮かれていました。