ブログネタ:春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中おはようございます。
いつもと違うお店に行くとどうしてもあらぶってしまいます。
カレン舞李です。
今回は久しぶりに【ブログネタ】についてお話したいと思います。
久しぶりすぎてブログネタがどんなのか忘れました(;A´▽`A
ただ1万円が欲しいからやってるだけだよ!
詳しくはアメーバで検索!検索←
お題はこちら、、、
【春になると気分が上がる?
それとも下がる?】
私は上がりも下がりもしません←
こーゆうのをお題殺しと世間では言います。
真面目に答えると、
正直上がりますよね(・∀・)
いや、だって苦痛な1年間が終わって更に苦痛な1年が始まる事を考えたら……
上がるしかないじゃないですか!!!!!!
ただのドM発言
でもクラスとか担任を見た瞬間にテンションが下がる人間です。
要するにめんどくさい奴です。
それはいつもですね。
結果【カレン舞李はドM】
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,これから毎日ブログネタやらます。
お金の為には命も惜しまない性格なので。
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
