春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
おはようございます。


いつもと違うお店に行くとどうしてもあらぶってしまいます。

カレン舞李です。




今回は久しぶりに【ブログネタ】についてお話したいと思います。


久しぶりすぎてブログネタがどんなのか忘れました(;A´▽`A

ただ1万円が欲しいからやってるだけだよ!
詳しくはアメーバで検索!検索←




お題はこちら、、、




【春になると気分が上がる?
それとも下がる?




私は上がりも下がりもしません←

こーゆうのをお題殺しと世間では言います。




真面目に答えると、


正直上がりますよね(・∀・)

いや、だって苦痛な1年間が終わって更に苦痛な1年が始まる事を考えたら……



上がるしかないじゃないですか!!!!!!

ただのドM発言




でもクラスとか担任を見た瞬間にテンションが下がる人間です。




要するにめんどくさい奴です。
それはいつもですね。





結果【カレン舞李はドM】




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,これから毎日ブログネタやらます。
お金の為には命も惜しまない性格なので。




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】