おはようございます。
朝、福士くんにハグされている女子高生が周りから悲鳴を浴びている瞬間を見て目が覚めました。

カレン舞李です(*´-`)
そろそろネタが危険です…




今回は明日からの予定についてです。
完全にスケジュール帳としてこのブログを活用しております。





私は明日から唯一の友達と【大阪】に
またまた訪れます≧(´▽`)≦


先月も大阪に行きました。
何回行くのやら…




今回は友達と1泊2日で行きます。
初めての友達とのお泊まりです( 〃▽〃)

すぐに寝てやる!!!!!!




今回は大阪観光とUSJに行きます。
再び進撃の巨人を観に行きます!

兵長いま、行きます!←




明日、明後日また夜に感想記事をのせる予定です(☆∀☆)


ご覧頂けると嬉しいです…(´;ω;`)!!




明日に備えてネイルをして寝ます!


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,移動が出来るかすごく不安です(; ̄ー ̄A