おはようございます。
3回目の記事投稿になります。
もう号泣を飛び越えて爆笑ですよ。
今回は【動画投稿について】お話します。
私は以前からニコニコ動画様とYouTube様に動画をあげておりました。
しかしそれはエンコードや編集作業がありとてもめんどくさいのでAmeba様の新機能を使ってうpしておりました。
しかし、最近連続してUP不可となり激おこエクストリームです?
そこで、ニコニコ動画様かYouTube様の
どちらかにあげようと思います。
ですが!エンコードや編集は
一切行いません!!!!!!
これは一身上の都合により…
とか言ってますが単純にめんどくさいだけです。
編集無しの動画は限定動画として
サイトにはうpいたします。
このブログから他のサイトにアクセスする手間になってしまい申し訳ないです…(´;ω;`)
特に私は再生回数とかコメントとかは興味がない人間なのでその辺りは特に…ww
うpするだけで満足するタイプ
時期などは特に決めておりません。
ただ初回の動画は懐かしすぎる楽曲でやろうと思います。
いつかあがった時にはよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,出入りのカット編集ぐらいは致しましますw
3回目の記事投稿になります。
もう号泣を飛び越えて爆笑ですよ。
今回は【動画投稿について】お話します。
私は以前からニコニコ動画様とYouTube様に動画をあげておりました。
しかしそれはエンコードや編集作業がありとてもめんどくさいのでAmeba様の新機能を使ってうpしておりました。
しかし、最近連続してUP不可となり激おこエクストリームです?
そこで、ニコニコ動画様かYouTube様の
どちらかにあげようと思います。
ですが!エンコードや編集は
一切行いません!!!!!!
これは一身上の都合により…
とか言ってますが単純にめんどくさいだけです。
編集無しの動画は限定動画として
サイトにはうpいたします。
このブログから他のサイトにアクセスする手間になってしまい申し訳ないです…(´;ω;`)
特に私は再生回数とかコメントとかは興味がない人間なのでその辺りは特に…ww
うpするだけで満足するタイプ
時期などは特に決めておりません。
ただ初回の動画は懐かしすぎる楽曲でやろうと思います。
いつかあがった時にはよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,出入りのカット編集ぐらいは致しましますw