おはようございます。
棒(仮)のスマホアプリでガチャをした次の瞬間に新しいガチャがでました。
しかも好きなキャラでした。

カレン舞李ですm(..)m




今回は3月9日なので【初音ミクの日】
としてその事についてです!




せっかくのミクの日なのでミクの曲で踊ってみた動画を撮影しました(*´-`)




それではさっさとドゾ!!!!!









手振れがヒドイです!!!!!!

Melody Line 作詞,作曲smileR




サムネで私は誰かと交信をしています。
そして裸足です。
短足、ダボダボな足がバレますね(--;)



こちらはオリジナルでやらせて頂きました(´;ω;`)

振りを覚えようとしてますが、
なかなか覚えられなくて…(´;ω;`)

今回はオリジナルで間に合わせました。
実は後半で一気に崩れ落ちるシーンもありました。




こちらの楽曲はミクさんの中では本当に好きな曲です(*´-`)


他にも素敵な曲がありますよね(^○^)




ミクさんにはこれからも沢山の曲を奏でてもらいたいです!!!!




ミクの日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,他にも動画を撮影したので後日うpします。
某戦隊の楽曲です。