おはようございます。
アイラインが安定しないためいつも
目元が真っ黒になるカレン舞李です。




今回は、今日(3/7)発売のハイキュー!!一番くじをやってきましたよ(*^▽^*)


ずっと楽しみにしておりました!!
前回は引けなくて泣いたので←




そしていつもの様に結果をDON!!!!!!











スガーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




あ、ちなみにこのスガさんは交換をして頂きました(´;ω;`)

本当にありがとうございます!!
絶対にこのblogを見ていないですが、
これまでに無いぐらい感謝をしております。




今回は引きが強すぎてビックリwww
好きなキャラの、スガさん、潔子さん、
影山くんの3topが出たので満足p(^-^)q




お母さんの好きなツッキーも当てたで!
だからなんだ。




くじを引きに行ったところで、
お店の方がコスプレをされていました!

研磨くんと影山くんでした(*´ω`*)
とても可愛らしくて写メを撮りたかったww




本当はもっとやりたいとこですが、
今週またまた大阪行くので自重モード突入です(*´-`)




皆様の当たった商品を教えて下さいね♪


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,最初に4回連続コースターが出て
影山くん(店員様)と爆笑をしました。