おはようございます。
アイラインが安定しないためいつも
目元が真っ黒になるカレン舞李です。
今回は、今日(3/7)発売のハイキュー!!一番くじをやってきましたよ(*^▽^*)
ずっと楽しみにしておりました!!
前回は引けなくて泣いたので←
そしていつもの様に結果をDON!!!!!!

スガーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あ、ちなみにこのスガさんは交換をして頂きました(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!
絶対にこのblogを見ていないですが、
これまでに無いぐらい感謝をしております。
今回は引きが強すぎてビックリwww
好きなキャラの、スガさん、潔子さん、
影山くんの3topが出たので満足p(^-^)q
お母さんの好きなツッキーも当てたで!
だからなんだ。
くじを引きに行ったところで、
お店の方がコスプレをされていました!
研磨くんと影山くんでした(*´ω`*)
とても可愛らしくて写メを撮りたかったww
本当はもっとやりたいとこですが、
今週またまた大阪行くので自重モード突入です(*´-`)
皆様の当たった商品を教えて下さいね♪
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,最初に4回連続コースターが出て
影山くん(店員様)と爆笑をしました。
アイラインが安定しないためいつも
目元が真っ黒になるカレン舞李です。
今回は、今日(3/7)発売のハイキュー!!一番くじをやってきましたよ(*^▽^*)
ずっと楽しみにしておりました!!
前回は引けなくて泣いたので←
そしていつもの様に結果をDON!!!!!!

スガーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あ、ちなみにこのスガさんは交換をして頂きました(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!
絶対にこのblogを見ていないですが、
これまでに無いぐらい感謝をしております。
今回は引きが強すぎてビックリwww
好きなキャラの、スガさん、潔子さん、
影山くんの3topが出たので満足p(^-^)q
お母さんの好きなツッキーも当てたで!
だからなんだ。
くじを引きに行ったところで、
お店の方がコスプレをされていました!
研磨くんと影山くんでした(*´ω`*)
とても可愛らしくて写メを撮りたかったww
本当はもっとやりたいとこですが、
今週またまた大阪行くので自重モード突入です(*´-`)
皆様の当たった商品を教えて下さいね♪
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,最初に4回連続コースターが出て
影山くん(店員様)と爆笑をしました。