おはようございます。
カレン舞李です。




今回はまたまた【ガールフレンド(仮)】
のお話になります。




現在、行われているシャボンイベントを
皆様は引かれましたか?

私は先ほど初めて引きましたv(^-^)v
課金ではないと思います…?ww
地味に貯めたので…




ではもう結果を見ましょう!!
7連のやつをやりました。








これねこれ↑

























SRいちごちゃんは来なかったー(´・ω・`)


シャボンは2つきたけど…
お望みのでは無かったです…




そして、この後に思い出のキュピを
持っていたのでやってみました♪











いちごちゃんキターーーー三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/

しかもスク水!!!!!!!!!!!!キタコレ
可愛すぎて叫んだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


シャボンのやつより嬉しいwww
これから強化します!




まだまだキュピがあるのでこれから
引いてきます!!!!
狙うはエレナさん(^q^)




ガルフレまだの方はぜひ下のやつから
始めてみてください(^∧^)



声がきける♪耳で萌える学園恋愛ゲーム!かわいいガールがあなたを待ってるよ★ https://s.amebame.com/#welcome?invitationId=8727871578&frm_id=c.in-tw_l.top-in_r.tw-timeline





それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,アメーバの謎Blゲームを始めましたがさっそくはまってますなう。