おはようございます。
カレン舞李です。
今回はまたまた【ガールフレンド(仮)】
のお話になります。
現在、行われているシャボンイベントを
皆様は引かれましたか?
私は先ほど初めて引きましたv(^-^)v
課金ではないと思います…?ww
地味に貯めたので…
ではもう結果を見ましょう!!
7連のやつをやりました。

これねこれ↑



SRいちごちゃんは来なかったー(´・ω・`)
シャボンは2つきたけど…
お望みのでは無かったです…
そして、この後に思い出のキュピを
持っていたのでやってみました♪

いちごちゃんキターーーー三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/
しかもスク水!!!!!!!!!!!!キタコレ
可愛すぎて叫んだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
シャボンのやつより嬉しいwww
これから強化します!
まだまだキュピがあるのでこれから
引いてきます!!!!
狙うはエレナさん(^q^)
ガルフレまだの方はぜひ下のやつから
始めてみてください(^∧^)
声がきける♪耳で萌える学園恋愛ゲーム!かわいいガールがあなたを待ってるよ★ https://s.amebame.com/#welcome?invitationId=8727871578&frm_id=c.in-tw_l.top-in_r.tw-timeline
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,アメーバの謎Blゲームを始めましたがさっそくはまってますなう。
カレン舞李です。
今回はまたまた【ガールフレンド(仮)】
のお話になります。
現在、行われているシャボンイベントを
皆様は引かれましたか?
私は先ほど初めて引きましたv(^-^)v
課金ではないと思います…?ww
地味に貯めたので…
ではもう結果を見ましょう!!
7連のやつをやりました。

これねこれ↑



SRいちごちゃんは来なかったー(´・ω・`)
シャボンは2つきたけど…
お望みのでは無かったです…
そして、この後に思い出のキュピを
持っていたのでやってみました♪

いちごちゃんキターーーー三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/
しかもスク水!!!!!!!!!!!!キタコレ
可愛すぎて叫んだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
シャボンのやつより嬉しいwww
これから強化します!
まだまだキュピがあるのでこれから
引いてきます!!!!
狙うはエレナさん(^q^)
ガルフレまだの方はぜひ下のやつから
始めてみてください(^∧^)
声がきける♪耳で萌える学園恋愛ゲーム!かわいいガールがあなたを待ってるよ★ https://s.amebame.com/#welcome?invitationId=8727871578&frm_id=c.in-tw_l.top-in_r.tw-timeline
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,アメーバの謎Blゲームを始めましたがさっそくはまってますなう。