おはようございます。
バイト以外で外に出る機会を一気に失いました。

カレン舞李なうです。




今回は「卒業」についてのお話です。
最初に申し上げると私は今年の「卒業式」
には参加しておりません!!!!

オウチでお昼寝してました(*´-`)
満足……(# ゜Д゜)




流石にお世話になった先輩を無視とは行かずに悪いと思いながらLINEを送りました。

ほんと糞みたいな後輩ですね。
私が先輩だったらこんか後輩地獄に送り返してやりますなうです。?

なうにはまってますなう。




本当にいい先輩なのでお許しを頂きました。…たぶん




初めて先輩という存在が出来たので
緊張だらけの1年間でしたが本当にいい先輩を持ったと私は思いました。




私はこんな先輩には絶対になれたいと
思いました。

てか、後輩すら持てないですわww




来年は自分が卒業式できれば…なので不安ですね。


卒業してからはニート生活ですけど。。




あ、最後になりましたが、、、




今年、卒業された皆様


「ご卒業おめでとうございます」



心からお祝いを申し上げます。




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,果たして私は3年で卒業ができるのでしょうかなう…