おはようございます。
バイト以外で外に出る機会を一気に失いました。
カレン舞李なうです。
今回は「卒業」についてのお話です。
最初に申し上げると私は今年の「卒業式」
には参加しておりません!!!!
オウチでお昼寝してました(*´-`)
満足……(# ゜Д゜)
流石にお世話になった先輩を無視とは行かずに悪いと思いながらLINEを送りました。
ほんと糞みたいな後輩ですね。
私が先輩だったらこんか後輩地獄に送り返してやりますなうです。?
なうにはまってますなう。
本当にいい先輩なのでお許しを頂きました。…たぶん
初めて先輩という存在が出来たので
緊張だらけの1年間でしたが本当にいい先輩を持ったと私は思いました。
私はこんな先輩には絶対になれたいと
思いました。
てか、後輩すら持てないですわww
来年は自分が卒業式できれば…なので不安ですね。
卒業してからはニート生活ですけど。。
あ、最後になりましたが、、、
今年、卒業された皆様
「ご卒業おめでとうございます」
心からお祝いを申し上げます。
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,果たして私は3年で卒業ができるのでしょうかなう…
バイト以外で外に出る機会を一気に失いました。
カレン舞李なうです。
今回は「卒業」についてのお話です。
最初に申し上げると私は今年の「卒業式」
には参加しておりません!!!!
オウチでお昼寝してました(*´-`)
満足……(# ゜Д゜)
流石にお世話になった先輩を無視とは行かずに悪いと思いながらLINEを送りました。
ほんと糞みたいな後輩ですね。
私が先輩だったらこんか後輩地獄に送り返してやりますなうです。?
なうにはまってますなう。
本当にいい先輩なのでお許しを頂きました。…たぶん
初めて先輩という存在が出来たので
緊張だらけの1年間でしたが本当にいい先輩を持ったと私は思いました。
私はこんな先輩には絶対になれたいと
思いました。
てか、後輩すら持てないですわww
来年は自分が卒業式できれば…なので不安ですね。
卒業してからはニート生活ですけど。。
あ、最後になりましたが、、、
今年、卒業された皆様
「ご卒業おめでとうございます」
心からお祝いを申し上げます。
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,果たして私は3年で卒業ができるのでしょうかなう…