おはようございます!
カレン舞李です。




今回は以前に引き続き【踊ってみた動画をアメーバ様にうpしてみよう】です。

初めてタイトルが付いていることを
聞きました。←




今回もオリジナル振り付けです。
安定のダラダラ感MAXでお送りします。


それではーどーぞーー











花澤香菜 「星空ディスティネーション」




この楽曲を知っている方は果たしているのだろうか(;A´▽`A

香菜ちゃん好きなら当然ですが!




つい先日、声優の花澤香菜さんがお誕生日を迎えられたので、香菜ちゃんの楽曲で踊らさせて頂きました!


ダンスを踊る曲にはあまり向いておりませんが、どうしてもやりたかったww




そしてサムネがふぉーちゅんくっきーの一部にしか見えない…

これは私だけですかね?




今回は少しながめの48秒です。
これは果たしてながいのか…ww
そしていきなり切れてますww
無理やり切ったら半目になったwwwww




少しでも皆様の中に残ればなと思います。
主に最後の半目…




あ!途中から我が家の猫が出たのに気づきましたかね?

兄が帰ってきたので「オカエリ!!」と
言ってました。たぶん…


バイクおん入ってすみません ww
兄なのでお許し下さいwww




明日からもちょくちょく上げる予定ですのでよろしくお願いしますm(__)m




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,あと2曲ぐらい撮りましたがなぜかうpできない症候群になりましたorz