お早うございます。
スマホが故障したため、ショップに行きましたが謎の店員さんの大阪弁が気になっておりましたカレン舞李です。




代替機となって通信が不安定でしたので
2日間ほど更新が出来ず申し訳ないです…


書きたいことありすぎて、
とりあえず今一番書きたい内容を今回はお話したいです!




本日!ガールフレンド(仮)内にて総選挙2015の中間発表が出ましたね(ノ´▽`)ノ


まさかのエレナさん(←エレナ推し)が
14位にランクUP↑↑しているとは!!!!!!

全国のエレナさんファンとダチャーンふぁん様が動き出しましたね♪


私も最初の速報?からほとんどの票をエレナさんにいれています。

今は52票?ぐらいですかね…
恐ろしく少なくてエレナさんとダチャーンに申し訳ないです(;>_<;)




いちごちゃんもランクUP↑してましたね!

ギリギリの20位なんで今のままいけば、
グッズになりますねo(^^o)(o^^)o

買いたいのでぜひー(^q^)




やはり恐るべし文緒ちゃん…www
去年もスゴかったですが、今年の票も断トツで素晴らしい☆ミ


でも個人的には心実さんが大逆転する瞬間も見たいですww




地味にクロエちゃんにもいれてますよw
何かと地味に色んなキャラにいれてます。




次の速報が楽しみです(*゚ー゚*)

それではこの辺で( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,代替機は保護シールがないので
とても打ちにくいです……。