終わった…… | カレン舞李の〇日記ちゅう~!!
おはようございます……
もう泣きたいですwwwwww

ちなみに2014年もやりました。
(破壊しました)
不可抗力でした。
イヤホンがひっかかり、まさか落ちるとは…www
明日、ショップに持っていきます。
このスマホ【ディズニー】なので
代替器がほぼ無いと言われました。
ここまであのネズミを恨んだことはありません。
いつか呪ってやります。
猫投げつけてやります。
デイリースマホはまったくオススメを…
します!!!!!!(;>_<;)wwwwww
あ、電池🔋がヤバイのでこの辺で!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,ニコニコで杉田さんを検索してます。
面白すぎて死にそうです。

