おはようございます……
もう泣きたいですwwwwww











ちなみに2014年もやりました。
(破壊しました)


不可抗力でした。
イヤホンがひっかかり、まさか落ちるとは…www




明日、ショップに持っていきます。

このスマホ【ディズニー】なので
代替器がほぼ無いと言われました。

ここまであのネズミを恨んだことはありません。
いつか呪ってやります。
猫投げつけてやります。




デイリースマホはまったくオススメを…




します!!!!!!(;>_<;)wwwwww




あ、電池🔋がヤバイのでこの辺で!


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④




PS,,ニコニコで杉田さんを検索してます。
面白すぎて死にそうです。