おはようございます!
カレン舞李です😢😢😢😢




今回はタイトル通りのガルフレ総選挙についてお話をしたいと思います。




ガルフレをやっている方は見たと思いますが、総選挙の結果ですよ!!

ちなみに一次結果です。




このようになっております↓↓











エレナさんが17位だと……?!

いちごちゃんも21位…😢😢




私の大好きなガール達は現段階では残念な結果となっています。。

安定の女王文緒ちゃん……!!
しかし、今回は心美ちゃんに巻き返しをしてほしい私!!!!!!


クロエちゃんも期待が大ですv(^-^)v
地味に数票は入れましたww




そして、驚きなのが【桃子】ちゃん!
これは唯ちゃん影響なのか、それとも…

明音が惜しくも5位なのも心配…
やっぱり、文緒,,クロエ,,心美,,明音でいてほしい。




軽音メンバーが目立つのはやはりアニメの印象ですかね……(;>_<;)

はやみんの風町ちゃんとかそうだよね。


たしかに軽音メンバーはヤバイww
可愛すぎる❤❤❤




でも、やはり大好きなエレナさんといちごちゃんの順位がちょっと…




これからはほぼ全ての票をエレナさんにいれます!

いちごちゃんにも!!!!!!




それではガルフレやってきます!


( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,個人的には環奈ちゃんの参戦も
見たかったw