おはようございます!
今日も寒いですね((+_+))
そろそろコタツに籠る準備を……
カレン舞李です。
今日はバイトから帰ったら荷物がありました!
その荷物のお話です。
当てるのに苦労しました…(;^_^A
2回目でやっと当たったので。
もう、ダメかと思ったよ~
(↑64スターフォックスのカエル) 名前忘れた

読めん…
英語は対象外なので、、、。

ちゃんとイニシャル入り!!!!!!
ここでもう涙が出ました(´□`。)

中身はこんな感じ。
この鍵に見覚えがある方は分かりましたね?!
ずっと欲しかった鍵だよ≧(´▽`)≦

そう!!
「片翼のラビリンス」です!
大好きな片ラビのジュエリーBOXを購入しました。
こちらは抽選だったので心配していましたが無事にGET!!!!!!
都ちゃん可愛いよーーー( *´艸`)
司イケメンすぎる…😢😢😢
最近ゲスい大翔くんwww
私はキライじゃないです。
私はその辺にアクセサリーを放置するのでこれはとても便利です!
これで無くさないですむ←
こちらはまだ受付中なのでぜひGETをしてください!!
本当に可愛いです。
でも、思ったより少し小さいかな?
可愛いからすべて許す!!!!!!
最近アクセサリーが本誌の付録にもついてくるので収納に便利です。
片ラビの方もぜひ~★
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,ガルフレしかやってない毎日orz
今日も寒いですね((+_+))
そろそろコタツに籠る準備を……
カレン舞李です。
今日はバイトから帰ったら荷物がありました!
その荷物のお話です。
当てるのに苦労しました…(;^_^A
2回目でやっと当たったので。
もう、ダメかと思ったよ~
(↑64スターフォックスのカエル) 名前忘れた

読めん…
英語は対象外なので、、、。

ちゃんとイニシャル入り!!!!!!
ここでもう涙が出ました(´□`。)

中身はこんな感じ。
この鍵に見覚えがある方は分かりましたね?!
ずっと欲しかった鍵だよ≧(´▽`)≦

そう!!
「片翼のラビリンス」です!
大好きな片ラビのジュエリーBOXを購入しました。
こちらは抽選だったので心配していましたが無事にGET!!!!!!
都ちゃん可愛いよーーー( *´艸`)
司イケメンすぎる…😢😢😢
最近ゲスい大翔くんwww
私はキライじゃないです。
私はその辺にアクセサリーを放置するのでこれはとても便利です!
これで無くさないですむ←
こちらはまだ受付中なのでぜひGETをしてください!!
本当に可愛いです。
でも、思ったより少し小さいかな?
可愛いからすべて許す!!!!!!
最近アクセサリーが本誌の付録にもついてくるので収納に便利です。
片ラビの方もぜひ~★
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,ガルフレしかやってない毎日orz