おはようございます!
今日も寒いですね((+_+))
そろそろコタツに籠る準備を……

カレン舞李です。




今日はバイトから帰ったら荷物がありました!

その荷物のお話です。




当てるのに苦労しました…(;^_^A
2回目でやっと当たったので。
もう、ダメかと思ったよ~
(↑64スターフォックスのカエル) 名前忘れた












読めん…
英語は対象外なので、、、。











ちゃんとイニシャル入り!!!!!!
ここでもう涙が出ました(´□`。)











中身はこんな感じ。
この鍵に見覚えがある方は分かりましたね?!

ずっと欲しかった鍵だよ≧(´▽`)≦











そう!!


「片翼のラビリンス」です!

大好きな片ラビのジュエリーBOXを購入しました。

こちらは抽選だったので心配していましたが無事にGET!!!!!!




都ちゃん可愛いよーーー( *´艸`)
司イケメンすぎる…😢😢😢
最近ゲスい大翔くんwww
私はキライじゃないです。




私はその辺にアクセサリーを放置するのでこれはとても便利です!

これで無くさないですむ←




こちらはまだ受付中なのでぜひGETをしてください!!

本当に可愛いです。




でも、思ったより少し小さいかな?
可愛いからすべて許す!!!!!!

最近アクセサリーが本誌の付録にもついてくるので収納に便利です。




片ラビの方もぜひ~★




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,ガルフレしかやってない毎日orz