おはようございます。
カレン舞李です。
今日から入試休みが終わり学校でしたが2時間しかいませんでした。




今回は昨日の2月17日についてです。

昨日は休み最後の日ともあり、久しぶりのご友人と遊んできました!




アニメイト行ったり、イオンに行きました。

お昼ごはんが滅多に食べない【パスタ🍝】でした。











イタリアンなんたらでした。

私が🍝苦手なので食べないんですが、
これは美味しかったです≧(´▽`)≦




その後おやつの時間にこちらをいただきました!↓











あの!お高いチョコレート💝で話題の
ゴディバ様です!!!!!!!!!!!!


こちらのジュースも600円でしたからね。
意外にしましたわ…(;A´▽`Aww

でもお味はやはりゴディバ!!!!!!
うまい!




この後はアニメイトに行って私のお母さんが大好きなセーラームーンのガチャガチャをやりました。

たくさんやりました。
3500円使いました。
(もちろん請求済み)




アニメイトの後にゲームセンターに行き、
【ヒナガラス】を!!!!!!




取れませんでした!!




2000円はやりましたよ。
なぜクレーンゲームは取れないんですかね。
おかしいですよね。
でもやる自分がここにはいます。




そういえば、昨日は私の兄の誕生日だったのでした。

松岡修造さんのカレンダー。
まどまぎのタオル。

この2つをあげました!
好評?でしたwww




最近遊ぶか食べるしかしてないので体がどんどん不健康になってますw




明日は体育となぜかバイト(急に入った)なので死ぬ気で体動かします。




あ、昨日の記事で【動画】をあげたのでよろしければご覧ください。




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,お菓子買いすぎた…(;A´▽`A