ネイル待ちの投稿です。
おはようございます。

カレン舞李です😃😃😃😃




この前の大阪でもネイルをして行きましたが最近とてもフレンチネイル💅にはまっております。


以前からネイルとかは好きな方で、
小学生の頃からやっていました。
マセタ餓鬼ですね←




大阪でした💅はこちら↓


















ヤベェ……

汚ないのがバレる…(;>_<;)www




ネイルは好きなんですがとても不器用で雑な性格なので適当です( p_q)




ちなみに、これは「むすめん。」のメンバーカラーを参考にしています!!


折角のチェキ会でしたので面白くネイルをしたかったので…




今は普通の薄いピンク色のラメ入りをしてます(・ω・)/


新しいやつを間違ってアケタヨ!!




こんなとこだけでも女子力を上げようとする人間でしたやっていました。←←




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④

PS,,ボロボロになったとか言えない。