むすめん。の記事に続きましてまたまた大阪についてです!
今回は午後の日本橋に行ったお話しです。
日本橋?そんな所行ったことないわ!!
そうなんです!
行ったことないです。
そこで困ったので大阪に住んでいる私の兄を呼びました!
実に7年ぶり?ぐらいの再会でしたw
それほど変わっていなかったですww
その兄に頼んでnamco日本橋に行きました。
そこではハイキュー!!ストアというのがやっており、それに行きました(^_-)☆

見事!A賞が当たりました!!
でもクッションが欲しかった…
トートバックでも可愛いからいいけどね!!
以外に無いと思われた菅原さんがあったので私的には嬉しかった(*^▽^*)
清水さんも沢山選びました!
景品を渡す時に店員さんが、
「菅さんと、潔子さんと、飛雄ちゃんでいいですか?」
飛雄ちゃん……!!!!!!www
お名前まで言ってくださり嬉しかったですw
しかも可愛いらしい店員さんだったので
更に最高でしたwww
ハイキューストアの後には1階で一番くじをやりました!

念願のガルフレくじのA賞が!!!!!!!!!!!!
これが欲しかったんですよ!!!!!!
Aだけずっと出なかったので……
この日はヤバイくらいついてました☆
メカクシのくじも欲しかったファイルで大変満足しています!!!!!!
この後は適当にブラブラしていました。
まんだらけに行ったり、NMB劇場やショップに行きました。
日本橋のアニメイトにも行きました!
そこに大好きな原田ひとみさんのサイン入りパネルがあり見れました!
ダチャーンのtwitterで見てたけどまさか見れるとは…!!

グリコも見ましたよ!
以外に大きかったwww
大阪自体には何度も行ったけど観光がこんなにも出来るとは思っていませんでした!
大好きな兄にも会うことができ、沢山のお話をしました。
2日間という長くて短い時間でしたが十分に満足しました!
自分の中で大好きなこと(むすめん、ハイキュー、進撃の巨人)が一気に体験ができ本当に楽しかったです!!!
私の無理なお願いを聞いてくれたお母さんに心から感謝します。
ありがとうございます!!!
私事ではありますが、来月も友人と行くのでまた楽しみです!
今度は写真も沢山撮ってきますね!
2日間ありがとうございました!
明日からは通常のオタク記事に戻りますがよろしくお願いします😃😃
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,バレンタインなのにチョコは0でした!
今回は午後の日本橋に行ったお話しです。
日本橋?そんな所行ったことないわ!!
そうなんです!
行ったことないです。
そこで困ったので大阪に住んでいる私の兄を呼びました!
実に7年ぶり?ぐらいの再会でしたw
それほど変わっていなかったですww
その兄に頼んでnamco日本橋に行きました。
そこではハイキュー!!ストアというのがやっており、それに行きました(^_-)☆

見事!A賞が当たりました!!
でもクッションが欲しかった…
トートバックでも可愛いからいいけどね!!
以外に無いと思われた菅原さんがあったので私的には嬉しかった(*^▽^*)
清水さんも沢山選びました!
景品を渡す時に店員さんが、
「菅さんと、潔子さんと、飛雄ちゃんでいいですか?」
飛雄ちゃん……!!!!!!www
お名前まで言ってくださり嬉しかったですw
しかも可愛いらしい店員さんだったので
更に最高でしたwww
ハイキューストアの後には1階で一番くじをやりました!

念願のガルフレくじのA賞が!!!!!!!!!!!!
これが欲しかったんですよ!!!!!!
Aだけずっと出なかったので……
この日はヤバイくらいついてました☆
メカクシのくじも欲しかったファイルで大変満足しています!!!!!!
この後は適当にブラブラしていました。
まんだらけに行ったり、NMB劇場やショップに行きました。
日本橋のアニメイトにも行きました!
そこに大好きな原田ひとみさんのサイン入りパネルがあり見れました!
ダチャーンのtwitterで見てたけどまさか見れるとは…!!

グリコも見ましたよ!
以外に大きかったwww
大阪自体には何度も行ったけど観光がこんなにも出来るとは思っていませんでした!
大好きな兄にも会うことができ、沢山のお話をしました。
2日間という長くて短い時間でしたが十分に満足しました!
自分の中で大好きなこと(むすめん、ハイキュー、進撃の巨人)が一気に体験ができ本当に楽しかったです!!!
私の無理なお願いを聞いてくれたお母さんに心から感謝します。
ありがとうございます!!!
私事ではありますが、来月も友人と行くのでまた楽しみです!
今度は写真も沢山撮ってきますね!
2日間ありがとうございました!
明日からは通常のオタク記事に戻りますがよろしくお願いします😃😃
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,バレンタインなのにチョコは0でした!