おはようございます!
昨日の夜投稿をしようとしたら寝落ちしてました。(´д`lll)
すみません…(--;)
大阪2日目は【むすめん。チェキ会】と
【日本橋】に行きました!
まずは、チェキ会の感想をダラダラ書いていきます。
チェキ会の会場には予定よりかなり早く着きましたが、周りにはチラホラと人がいました。
皆さんすごく可愛らしい服装をしていました!
むすめん。パーカーを着ている人もいました!
私は荷物の関係で置いてきたけど!!
10時30分に会場の中に入り3つの組ごとに仕切りがありそこに並ぶ形でした。
並び方が少し難しいのと、チェキ待ちか終わったのかが分からない人がいたのが少し難だと思いました。
とりあえず私は混みそうと思ったB(あおい、野崎、とみたけ)の所に行きました。
最初ということですごく緊張?…は
してなかったですww
むしろチェキを撮った後にチェキが出るのを待つ方がキツかったwww
コミュ症人間にとっては、例え大好きなアイドルだろうが死ぬほど警戒心MAXです。
並び順は、と→あ→私→野崎でした。
奇跡的にあおい君が隣だったので少しあおい君よりにしましたww
あおい君しか見てなかったから野崎さんとかとみたんがウッスラとしかないですww
推しメンバー以外も皆を見るのには時間がかかりますねwww
この後にA(ノックン、ぜあらる、気まプリ)
の所に行きました!
この3人は1人1人にお話をしたいたそうですごく待ち時間が長かったwww
寒がりの私は待ち時間の寒さにやられそうでした。。
厚着は大切…
チェキを撮り終わった後にノックンに
「髪の毛綺麗ですね」って言われました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは死ぬしかないと思いました。
推し変の時間かな?と思いました。
その後もプンちゃんとかぜっちゃんも言ってくださり、私は終わりましたね。
私自身、髪の毛は本当に昔から大切?にしてきたものなので褒められるとすごく嬉しいです!
「何もしてないです!」と言ったら笑ってくれた3人がスゴいと思いましたwww
でも実際、ストレートパーマとか本当にやったことないです。
どうでもいいですねwww
残念ながらCは買っていなかったので参加はしてないです。
白服さん、二番くん、ゲルたん。。
この3人はまた別の機会にお会いしたいです!
とにかく素敵な時間を過ごすことが出来たので嬉しいです!
1時間も滞在はしていないけどwww
東京でも本日と3月にチェキ会がありますが、参加した私が思ったことは嬉しい気持ちは分かりますが、その場に溜まらないでほしいです…
会場外でお話をしている方が沢山いて中でチェキを撮っている方に非常にご迷惑だと思いました。
また物販の列に並んでいる方の並び場所もあまりなかったので…
そこの辺りを注意してチェキ会に行けば大丈夫だと勝手に思っています。
チェキ撮って、すぐに会場を出る。
これがメンバーにとってもスタッフさんにとっても良いことだと思うので参加される方はお気をつけ下さい。
長くなってしまったので今回はチェキ会だけを書きました。
次はチェキ会後のお話です!
そちらもよろしくお願いします(^○^)
最後にチェキをどぞ、

それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
昨日の夜投稿をしようとしたら寝落ちしてました。(´д`lll)
すみません…(--;)
大阪2日目は【むすめん。チェキ会】と
【日本橋】に行きました!
まずは、チェキ会の感想をダラダラ書いていきます。
チェキ会の会場には予定よりかなり早く着きましたが、周りにはチラホラと人がいました。
皆さんすごく可愛らしい服装をしていました!
むすめん。パーカーを着ている人もいました!
私は荷物の関係で置いてきたけど!!
10時30分に会場の中に入り3つの組ごとに仕切りがありそこに並ぶ形でした。
並び方が少し難しいのと、チェキ待ちか終わったのかが分からない人がいたのが少し難だと思いました。
とりあえず私は混みそうと思ったB(あおい、野崎、とみたけ)の所に行きました。
最初ということですごく緊張?…は
してなかったですww
むしろチェキを撮った後にチェキが出るのを待つ方がキツかったwww
コミュ症人間にとっては、例え大好きなアイドルだろうが死ぬほど警戒心MAXです。
並び順は、と→あ→私→野崎でした。
奇跡的にあおい君が隣だったので少しあおい君よりにしましたww
あおい君しか見てなかったから野崎さんとかとみたんがウッスラとしかないですww
推しメンバー以外も皆を見るのには時間がかかりますねwww
この後にA(ノックン、ぜあらる、気まプリ)
の所に行きました!
この3人は1人1人にお話をしたいたそうですごく待ち時間が長かったwww
寒がりの私は待ち時間の寒さにやられそうでした。。
厚着は大切…
チェキを撮り終わった後にノックンに
「髪の毛綺麗ですね」って言われました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは死ぬしかないと思いました。
推し変の時間かな?と思いました。
その後もプンちゃんとかぜっちゃんも言ってくださり、私は終わりましたね。
私自身、髪の毛は本当に昔から大切?にしてきたものなので褒められるとすごく嬉しいです!
「何もしてないです!」と言ったら笑ってくれた3人がスゴいと思いましたwww
でも実際、ストレートパーマとか本当にやったことないです。
どうでもいいですねwww
残念ながらCは買っていなかったので参加はしてないです。
白服さん、二番くん、ゲルたん。。
この3人はまた別の機会にお会いしたいです!
とにかく素敵な時間を過ごすことが出来たので嬉しいです!
1時間も滞在はしていないけどwww
東京でも本日と3月にチェキ会がありますが、参加した私が思ったことは嬉しい気持ちは分かりますが、その場に溜まらないでほしいです…
会場外でお話をしている方が沢山いて中でチェキを撮っている方に非常にご迷惑だと思いました。
また物販の列に並んでいる方の並び場所もあまりなかったので…
そこの辺りを注意してチェキ会に行けば大丈夫だと勝手に思っています。
チェキ撮って、すぐに会場を出る。
これがメンバーにとってもスタッフさんにとっても良いことだと思うので参加される方はお気をつけ下さい。
長くなってしまったので今回はチェキ会だけを書きました。
次はチェキ会後のお話です!
そちらもよろしくお願いします(^○^)
最後にチェキをどぞ、

それでは( ´∀`)/~~ノシノ④