本日やり残しシリーズpartわん。




12がつ24にちに映画【妖怪ウオッチ誕生の秘密だなニャン】を観に行きました!




※ここからネタバレあります※



















いやーーアップアップアップ
おもしろかったーー!!!?!!

なんせジバニャンが可愛すぎた!!!


話の内容はレベルふぁいぶ様特有の謎設定でしたが、妖怪ウオッチworldではアリだと思いました。

(自分が何を言っているか理解してません)




冒頭からデカニャン(cv梶裕貴)www




アップデカニャン(cv梶裕貴)







アップフユニャン(cv梶裕貴)




デカニャンとフユニャンは同一人物です。
声も同じく梶裕貴さんです。


ですがデカニャンはデカイので声が少し低く、とても梶さんとは思えませんでした。
梶さんの演技力の幅の広さに心が打たれました。




ケイタ君のおじいちゃんも良いキャラをしておりました!

(`∀´)「いるいる!こーゆう話聞こうとしない系男子!」



少し話がかわります。。


私が終始驚いたことがあります。



それは周りの小学生の皆様です。
何せ私と友人A(金返せ)の周りには見事に小学生のお子様方が楽しそうに映画をご鑑賞されておられました。


それは分かっていたのです。




ですが小学生の皆様は、キャラクターが喋る度にそのキャラの【マネ】をしておりました。




例えば、あのcv今井麻美さんで有名なジバニャンの次に人気の【コマさん】


このコマさんが出るだけでコマさん可愛い!

「もんげー」(皆様揃って)




ここは宗教か何かでしょうか(-_-;)…




歌が始まるとともに踊りだすお子様方。
+お歌付き




妖怪ウオッチぱねぇ……


一番の感想はこれしかありません





そして入場特典は貰えず…
(中学生以下げんてい)




ですが!おもしろかったのは事実です


これは高校生が見ても楽しめる作品だと思いますラブラブ!




今は恥ずかしくても学校帰りにふらっと映画に行ってみてください!




そして!全然感想になってなくすみません。




partわん。はこの辺で!!!!!!




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④ watchッチ