盛大に風邪を引きました。
カレン舞李です(°∀°)b




昨日!声優ユニット【ゆいかおり】の
liveツアーに行ってきました!


初!声優さんliveだったので、緊張しながらも楽しみました≧(´▽`)≦




ゆいかおりの楽曲はシングルなら全部知ってるけど他の曲はまだあんまりです((T_T))




それでもliveは本当に楽しかったです!!!




私の大好きな[Our steady Boy]も聴くことができました!!!!!!


ゆいかおりを知った時に初めて聴いた楽曲だったので、すごく思いれがあります。





新曲も披露してくれました!
CD買うか悩んでたけど、アニメイトで予約してこようと思いますww




グッズもわずかながら、買いました!









初のゆいかおりCDゲットです!
ポスターが貰えると聞いて
これは買わねば!と思い買いました。









パンフレットヘ(゚∀゚*)ノ

liveパンフレットとか初めて買いました!!
お値段の方を聞いて少し悩んでいましたがせっかくのゆいかおりなので、
買ってしまえ!とwww









ゆいちゃんストラップo(^^o)(o^^)o

ゆいちゃんがデザインしたストラップです!
早速、スマホにでもつけようかな!




ゆいかおりのlive本当に楽しかったです。




機会があればまた行きたいです!!




大阪観光についての記事はまたこのあと
更新するのでよろしくお願いしますm(__)m




今日はこのあとお友達と進撃の巨人を
みにいきます!
その感想もまた書きますね!


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④