あまりにも鼻がつまり、
お母さんに相談したところ、、
マスクをして寝ろと言われました。

なのでマスクをしながら書いてます。
カレン舞李です(´∀`)




Twitterでもお知らせした通りに今回は
むすめん。の新曲について感想をダラダラと語りたいと思います。




【むすめん。5th】Rabbit Jump!!【オリジナル曲】




ラビジャン!!!!!!ラビジャン!!!!!!
ラビジャン!!!!!!ラビジャン!!!!!!


冬の曲でしたねヘ(゚∀゚*)ノ
むすめん。の冬ソングと言えばたじふぁんですが、たじふぁんとは180ド違いました!




ぷんちゃんセンターはありそうで無かったのですごく新鮮でした!!!!!!

最初のぷんちゃんソロがスローで始まったのでバラードかな?と思ったけど、
前奏終わってからのtensionup!!!!!!👆
これはあきまへんわ。




みんなのラビジャン!!!!!!可愛い♥
とにかく、あおい君と白服さんが反則w

今回ぜっちゃんヤバかった!!!
最近ぜあらるさん成長しすぎ。(T^T)゚
うぉーくらぜっちゃんが可愛く見えるぜ…w



ノックンの食べた雪になりたい←
二番くんが所々かっこよくて、
あぁ二番煎じやりよるわ…(謎目線)と
勝手に思っていました。


野崎さんについて。
前回は野崎わーるど全快でしたが、
今回は野崎わーるど小でした。
でもたまに見せる野崎さんの笑顔にはやられました。

あと、とみたんのピアス!!!!!!
ノックンもつけてるよね!!!!!!
今年は赤ピアスしようかな…




でも!今回の5thの注目は!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あおい君のソロですよヾ(@^▽^@)ノ




全type購入決定。
1type5枚ずつは欲しい。
ぜひMVをつくってほしい。
衣装とかもみたい。

白服さん、よろしくお願いしますm(__)m




今年のクリスマス(ぼっち)はこのラビジャンと共に過ごします!!!




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④