あまりにも鼻がつまり、
お母さんに相談したところ、、
マスクをして寝ろと言われました。
なのでマスクをしながら書いてます。
カレン舞李です(´∀`)
Twitterでもお知らせした通りに今回は
むすめん。の新曲について感想をダラダラと語りたいと思います。
【むすめん。5th】Rabbit Jump!!【オリジナル曲】
ラビジャン!!!!!!ラビジャン!!!!!!
ラビジャン!!!!!!ラビジャン!!!!!!
冬の曲でしたねヘ(゚∀゚*)ノ
むすめん。の冬ソングと言えばたじふぁんですが、たじふぁんとは180ド違いました!
ぷんちゃんセンターはありそうで無かったのですごく新鮮でした!!!!!!
最初のぷんちゃんソロがスローで始まったのでバラードかな?と思ったけど、
前奏終わってからのtensionup!!!!!!👆
これはあきまへんわ。
みんなのラビジャン!!!!!!可愛い♥
とにかく、あおい君と白服さんが反則w
今回ぜっちゃんヤバかった!!!
最近ぜあらるさん成長しすぎ。(T^T)゚
うぉーくらぜっちゃんが可愛く見えるぜ…w
ノックンの食べた雪になりたい←
二番くんが所々かっこよくて、
あぁ二番煎じやりよるわ…(謎目線)と
勝手に思っていました。
野崎さんについて。
前回は野崎わーるど全快でしたが、
今回は野崎わーるど小でした。
でもたまに見せる野崎さんの笑顔にはやられました。
あと、とみたんのピアス!!!!!!
ノックンもつけてるよね!!!!!!
今年は赤ピアスしようかな…
でも!今回の5thの注目は!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あおい君のソロですよヾ(@^▽^@)ノ
全type購入決定。
1type5枚ずつは欲しい。
ぜひMVをつくってほしい。
衣装とかもみたい。
白服さん、よろしくお願いしますm(__)m
今年のクリスマス(ぼっち)はこのラビジャンと共に過ごします!!!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
お母さんに相談したところ、、
マスクをして寝ろと言われました。
なのでマスクをしながら書いてます。
カレン舞李です(´∀`)
Twitterでもお知らせした通りに今回は
むすめん。の新曲について感想をダラダラと語りたいと思います。
【むすめん。5th】Rabbit Jump!!【オリジナル曲】
ラビジャン!!!!!!ラビジャン!!!!!!
ラビジャン!!!!!!ラビジャン!!!!!!
冬の曲でしたねヘ(゚∀゚*)ノ
むすめん。の冬ソングと言えばたじふぁんですが、たじふぁんとは180ド違いました!
ぷんちゃんセンターはありそうで無かったのですごく新鮮でした!!!!!!
最初のぷんちゃんソロがスローで始まったのでバラードかな?と思ったけど、
前奏終わってからのtensionup!!!!!!👆
これはあきまへんわ。
みんなのラビジャン!!!!!!可愛い♥
とにかく、あおい君と白服さんが反則w
今回ぜっちゃんヤバかった!!!
最近ぜあらるさん成長しすぎ。(T^T)゚
うぉーくらぜっちゃんが可愛く見えるぜ…w
ノックンの食べた雪になりたい←
二番くんが所々かっこよくて、
あぁ二番煎じやりよるわ…(謎目線)と
勝手に思っていました。
野崎さんについて。
前回は野崎わーるど全快でしたが、
今回は野崎わーるど小でした。
でもたまに見せる野崎さんの笑顔にはやられました。
あと、とみたんのピアス!!!!!!
ノックンもつけてるよね!!!!!!
今年は赤ピアスしようかな…
でも!今回の5thの注目は!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あおい君のソロですよヾ(@^▽^@)ノ
全type購入決定。
1type5枚ずつは欲しい。
ぜひMVをつくってほしい。
衣装とかもみたい。
白服さん、よろしくお願いしますm(__)m
今年のクリスマス(ぼっち)はこのラビジャンと共に過ごします!!!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④