妖怪メダル~♪ | カレン舞李の〇日記ちゅう~!!
とてもテンションが高いです。
お久しぶりです。
カレン舞李です( *´艸`)
本日、初めて妖怪メダルを買いました!
小学生の中に紛れて買いました!
とても浮いてました!

こちらを6パック購入しました!
店員さんに種類を聞かれたけど、
何言ってるか分かりませんでした!!
メダルはキラキラ?が3枚出ました!
フユニャンという可愛くてメダルも
出ました(σ・∀・)σ
知っているキャラも出たので嬉しかったです!!
小学生の子が欲しいのも分かります!
今度は箱買いをしますヘ(゚∀゚*)ノ
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④

