とてもテンションが高いです。
お久しぶりです。

カレン舞李です( *´艸`)




本日、初めて妖怪メダルを買いました!
小学生の中に紛れて買いました!

とても浮いてました!









こちらを6パック購入しました!
店員さんに種類を聞かれたけど、
何言ってるか分かりませんでした!!




メダルはキラキラ?が3枚出ました!
フユニャンという可愛くてメダルも
出ました(σ・∀・)σ


知っているキャラも出たので嬉しかったです!!




小学生の子が欲しいのも分かります!




今度は箱買いをしますヘ(゚∀゚*)ノ




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④