昨日の菅さんはキレイに箱に戻されました。
カレン舞李ですヘ(゚∀゚*)ノ
今日はお母さんと、、、
「神さまの言うとおり」
を観てきましたo(^^o)(o^^)o
※ここからネタバレです※
本当に面白かった!!!!!!!!!!!!
ヤヴァイ!ヾ(@°▽°@)ノ
最初から最後まで神木くんが
かっこよかった( 〃▽〃)
神木くんの演技が今までの役とまったく違ったから更によかった!
神さまの言うとおりは漫画原作なんですね!
映画だけでも全然いけました!!
冒頭からいきなりの「だるま」でしかも人がどんどん死んでいった…w
あ、これR-15です。
未満の方やグロテスク表現が苦手なかたはお控えくださいm(__)m
高畑くんのお友達が何ともいえん((T_T))
万びきのシーンは笑ったww
あの人は生きてほしかった…!
ええ人やった……
一花ちゃん可愛い!!!!!!
猫に服破かれた時あまりにもヤバくて私が死ぬかと思った…
てか、なんであの状況で普通に入れんだよ!
高畑は!!!!!!!!!!!!
まねきねこの声があっちゃん(前田敦子)で可愛かった(^ε^)♪
怖かったけどwww
ネズミ姿の福士くんヤバイww
ヤバイしか言ってないwww
いきなり現れた神木くんに惚れました。
3時間目のこけしは辛かった…
高瀬さんじゃない方の女の子が本当に辛かった…(´;ω;`)
あの子生きてほしかった…!
高瀬さん可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれ天使だよ!!!!!!!!!!!!
高瀬さんは高畑くんの中学の時代の同級生です。
高畑くんイケメンやわ~♪
あれは惚れますよ!!!
だが!私は神木君!!!!!!←
えんがちょの気持ちはわかりますw
そこについてはこれで終わりますww
5時間目はとりあえずあのモブ2人を私は殴りたいです。
私の高瀬さんを返してください。
高瀬さんは皆のために犠牲に…(´□`。)
5時間目の印象シーンが…
「高畑くんの事好きですか?」
神木くん「イエス」
イエス??……
イエス……!!!!!!!!!!!!
な、、、、んどと、、、、。
これは至福の時間でした。
最高にヤバかった。
高畑くん役の福士君の表情がまた…
ちょっと照れてる感が…(*^^*)
話が変わってきましたね(;A´▽`A
最後の6時間目は本当に最後でした。
だからアイス食うなって!!!
缶けりしてる神木くんも美しかった。
福士くんが海?から上がって来た時はイケメンでした。
てか、この映画に「彼女がフラグを折られたら」が出てきましたww
彼フラで笑ってしまったw
この映画は本当に面白かったです。
言葉なんかより観に行った方が早いです!
そして私は原作を買いに行きます!
それかTSUTAYAに行きます!
それではこのへんで。
( ´∀`)/~~ノシノ④
だるまさんが、、ころんだ。
カレン舞李ですヘ(゚∀゚*)ノ
今日はお母さんと、、、
「神さまの言うとおり」
を観てきましたo(^^o)(o^^)o
※ここからネタバレです※
本当に面白かった!!!!!!!!!!!!
ヤヴァイ!ヾ(@°▽°@)ノ
最初から最後まで神木くんが
かっこよかった( 〃▽〃)
神木くんの演技が今までの役とまったく違ったから更によかった!
神さまの言うとおりは漫画原作なんですね!
映画だけでも全然いけました!!
冒頭からいきなりの「だるま」でしかも人がどんどん死んでいった…w
あ、これR-15です。
未満の方やグロテスク表現が苦手なかたはお控えくださいm(__)m
高畑くんのお友達が何ともいえん((T_T))
万びきのシーンは笑ったww
あの人は生きてほしかった…!
ええ人やった……
一花ちゃん可愛い!!!!!!
猫に服破かれた時あまりにもヤバくて私が死ぬかと思った…
てか、なんであの状況で普通に入れんだよ!
高畑は!!!!!!!!!!!!
まねきねこの声があっちゃん(前田敦子)で可愛かった(^ε^)♪
怖かったけどwww
ネズミ姿の福士くんヤバイww
ヤバイしか言ってないwww
いきなり現れた神木くんに惚れました。
3時間目のこけしは辛かった…
高瀬さんじゃない方の女の子が本当に辛かった…(´;ω;`)
あの子生きてほしかった…!
高瀬さん可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれ天使だよ!!!!!!!!!!!!
高瀬さんは高畑くんの中学の時代の同級生です。
高畑くんイケメンやわ~♪
あれは惚れますよ!!!
だが!私は神木君!!!!!!←
えんがちょの気持ちはわかりますw
そこについてはこれで終わりますww
5時間目はとりあえずあのモブ2人を私は殴りたいです。
私の高瀬さんを返してください。
高瀬さんは皆のために犠牲に…(´□`。)
5時間目の印象シーンが…
「高畑くんの事好きですか?」
神木くん「イエス」
イエス??……
イエス……!!!!!!!!!!!!
な、、、、んどと、、、、。
これは至福の時間でした。
最高にヤバかった。
高畑くん役の福士君の表情がまた…
ちょっと照れてる感が…(*^^*)
話が変わってきましたね(;A´▽`A
最後の6時間目は本当に最後でした。
だからアイス食うなって!!!
缶けりしてる神木くんも美しかった。
福士くんが海?から上がって来た時はイケメンでした。
てか、この映画に「彼女がフラグを折られたら」が出てきましたww
彼フラで笑ってしまったw
この映画は本当に面白かったです。
言葉なんかより観に行った方が早いです!
そして私は原作を買いに行きます!
それかTSUTAYAに行きます!
それではこのへんで。
( ´∀`)/~~ノシノ④
だるまさんが、、ころんだ。