昨日の菅さんはキレイに箱に戻されました。

カレン舞李ですヘ(゚∀゚*)ノ




今日はお母さんと、、、


「神さまの言うとおり」

を観てきましたo(^^o)(o^^)o




※ここからネタバレです※



















本当に面白かった!!!!!!!!!!!!
ヤヴァイ!ヾ(@°▽°@)ノ


最初から最後まで神木くんが
かっこよかった( 〃▽〃)

神木くんの演技が今までの役とまったく違ったから更によかった!




神さまの言うとおりは漫画原作なんですね!

映画だけでも全然いけました!!




冒頭からいきなりの「だるま」でしかも人がどんどん死んでいった…w


あ、これR-15です。
未満の方やグロテスク表現が苦手なかたはお控えくださいm(__)m




高畑くんのお友達が何ともいえん((T_T))
万びきのシーンは笑ったww

あの人は生きてほしかった…!
ええ人やった……




一花ちゃん可愛い!!!!!!
猫に服破かれた時あまりにもヤバくて私が死ぬかと思った…

てか、なんであの状況で普通に入れんだよ!
高畑は!!!!!!!!!!!!

まねきねこの声があっちゃん(前田敦子)で可愛かった(^ε^)♪
怖かったけどwww

ネズミ姿の福士くんヤバイww
ヤバイしか言ってないwww
いきなり現れた神木くんに惚れました。




3時間目のこけしは辛かった…
高瀬さんじゃない方の女の子が本当に辛かった…(´;ω;`)
あの子生きてほしかった…!


高瀬さん可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれ天使だよ!!!!!!!!!!!!
高瀬さんは高畑くんの中学の時代の同級生です。


高畑くんイケメンやわ~♪
あれは惚れますよ!!!
だが!私は神木君!!!!!!←




えんがちょの気持ちはわかりますw
そこについてはこれで終わりますww




5時間目はとりあえずあのモブ2人を私は殴りたいです。
私の高瀬さんを返してください。


高瀬さんは皆のために犠牲に…(´□`。)




5時間目の印象シーンが…

「高畑くんの事好きですか?」



神木くん「イエス」




イエス??……
イエス……!!!!!!!!!!!!


な、、、、んどと、、、、。

これは至福の時間でした。
最高にヤバかった。


高畑くん役の福士君の表情がまた…
ちょっと照れてる感が…(*^^*)

話が変わってきましたね(;A´▽`A




最後の6時間目は本当に最後でした。
だからアイス食うなって!!!


缶けりしてる神木くんも美しかった。
福士くんが海?から上がって来た時はイケメンでした。




てか、この映画に「彼女がフラグを折られたら」が出てきましたww

彼フラで笑ってしまったw




この映画は本当に面白かったです。
言葉なんかより観に行った方が早いです!

そして私は原作を買いに行きます!
それかTSUTAYAに行きます!




それではこのへんで。
( ´∀`)/~~ノシノ④




だるまさんが、、ころんだ。