タイトルからして気持ち悪いですね。
カレン舞李です。
今日、学校が終わってすぐにとあるゲームセンターに行きました!
とある商品を取るためです!!!
ハイキュー!!の菅原さんフィギュアを
取るために(°∀°)b
猛奪取でいきましたよ!
寒かった…←

そしてやりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に嬉しかった(/TДT)/
菅さんァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
会いたかったよぉぉぉぉぉぉ
2500円で取ることに成功しました!
予算は3000円で取れなかったら、
ネットで買おう!と決めてました。
ちなみにクロくんもいたけど、
クロくんは遠慮しました←
(クロふぁんの皆様誠に申し訳ないです)
そして開封儀式↓

すがさんァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
私こんな菅さん見たくなかった!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁorzorzorzorz
と笑ながら組み立てました。

なにこれ。
ちょーかーっこいいー
美しすぎて言葉も出なかった…
本当に菅原さんが手に入り心から満足してます。
このためにバイトを頑張ってた!!!!!!
最近菅原さん運が結構ついてるから
本当にヤヴァイ
明日もアニメイト行くから菅原さん
当ててきます!!!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
カレン舞李です。
今日、学校が終わってすぐにとあるゲームセンターに行きました!
とある商品を取るためです!!!
ハイキュー!!の菅原さんフィギュアを
取るために(°∀°)b
猛奪取でいきましたよ!
寒かった…←

そしてやりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に嬉しかった(/TДT)/
菅さんァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
会いたかったよぉぉぉぉぉぉ
2500円で取ることに成功しました!
予算は3000円で取れなかったら、
ネットで買おう!と決めてました。
ちなみにクロくんもいたけど、
クロくんは遠慮しました←
(クロふぁんの皆様誠に申し訳ないです)
そして開封儀式↓

すがさんァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
私こんな菅さん見たくなかった!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁorzorzorzorz
と笑ながら組み立てました。

なにこれ。
ちょーかーっこいいー
美しすぎて言葉も出なかった…
本当に菅原さんが手に入り心から満足してます。
このためにバイトを頑張ってた!!!!!!
最近菅原さん運が結構ついてるから
本当にヤヴァイ
明日もアニメイト行くから菅原さん
当ててきます!!!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④