タイトルからして気持ち悪いですね。
カレン舞李です。




今日、学校が終わってすぐにとあるゲームセンターに行きました!




とある商品を取るためです!!!




ハイキュー!!の菅原さんフィギュアを
取るために(°∀°)b


猛奪取でいきましたよ!
寒かった…←











そしてやりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に嬉しかった(/TДT)/
菅さんァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
会いたかったよぉぉぉぉぉぉ


2500円で取ることに成功しました!
予算は3000円で取れなかったら、
ネットで買おう!と決めてました。




ちなみにクロくんもいたけど、
クロくんは遠慮しました←
(クロふぁんの皆様誠に申し訳ないです)




そして開封儀式↓











すがさんァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
私こんな菅さん見たくなかった!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁorzorzorzorz




と笑ながら組み立てました。











なにこれ。
ちょーかーっこいいー



美しすぎて言葉も出なかった…




本当に菅原さんが手に入り心から満足してます。




このためにバイトを頑張ってた!!!!!!

最近菅原さん運が結構ついてるから
本当にヤヴァイ




明日もアニメイト行くから菅原さん
当ててきます!!!


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④