とりあえずタイトルに≪とか≫って
付けるのが好きです。
カレン舞李です(・∀・)
今日はポッキーの日ですね!
だからと言ってポッキー食べてない…
でもお友達のポッキーをまるで自分が持ってきたかのように食べてた!!←
ポッキー=ポッキーゲームとか
どこぞの学生諸君は思ってそうですね。
今日学校の階段を降りていたら、
中学生の男の子たちが話していた内容にツボりましたww
(私の学校は中高合体してます)
中男「…俺の夢は複数の女と…」
中男「とりあえずいっぱいよ」
一部分しか聞けなかったけど、
やっぱり中学生だなーーと思いました。
(カレン舞李は17歳です)
そうか、、、。
その夢別次元で終わらないといいね!
って言いたかった。
ポッキーの日とまったく関係ないですね。
たまにはフザケタ記事もいいかと…
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
付けるのが好きです。
カレン舞李です(・∀・)
今日はポッキーの日ですね!
だからと言ってポッキー食べてない…
でもお友達のポッキーをまるで自分が持ってきたかのように食べてた!!←
ポッキー=ポッキーゲームとか
どこぞの学生諸君は思ってそうですね。
今日学校の階段を降りていたら、
中学生の男の子たちが話していた内容にツボりましたww
(私の学校は中高合体してます)
中男「…俺の夢は複数の女と…」
中男「とりあえずいっぱいよ」
一部分しか聞けなかったけど、
やっぱり中学生だなーーと思いました。
(カレン舞李は17歳です)
そうか、、、。
その夢別次元で終わらないといいね!
って言いたかった。
ポッキーの日とまったく関係ないですね。
たまにはフザケタ記事もいいかと…
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④