とりあえずタイトルに≪とか≫って
付けるのが好きです。

カレン舞李です(・∀・)




今日はポッキーの日ですね!


だからと言ってポッキー食べてない…
でもお友達のポッキーをまるで自分が持ってきたかのように食べてた!!←




ポッキー=ポッキーゲームとか

どこぞの学生諸君は思ってそうですね。
今日学校の階段を降りていたら、
中学生の男の子たちが話していた内容にツボりましたww
(私の学校は中高合体してます)




中男「…俺の夢は複数の女と…」
中男「とりあえずいっぱいよ」


一部分しか聞けなかったけど、
やっぱり中学生だなーーと思いました。
(カレン舞李は17歳です)




そうか、、、。
その夢別次元で終わらないといいね!
って言いたかった。




ポッキーの日とまったく関係ないですね。




たまにはフザケタ記事もいいかと…

それでは( ´∀`)/~~ノシノ④