こんにちわ。
こんばんわ。
カレン舞李です(^_-)☆
最近、寒くなってきたから毎日マスクをしているため必ず風邪?と聞かれます。
久しぶりにガールフレンド(仮)が
やってきました≧(´▽`)≦
ちょっと放置ぎみだったのに、
最近アニメをやっているのでそれ繋がりでかなりやってますww
クロエさんが気になる…w
中の人まんまに作られたエレナちゃんの
カードが欲しいです(´;ω;`)
まだエレナちゃんは持ってない…
アニメも毎回見ています!
百合百合してるアニメかと思いきや、
普通に可愛くて、女の子がキャピキャピしていて…
こーゆうのを【百合】と言います

授業始まる1分前に進展させました。
クロエさん可愛らしい!!!!!!

気づいたらサバイバルの子
が出てました!!!
でもやっぱり、『かんな』ちゃんが
一番ですヘ(゚∀゚*)ノ
ガルフレについてはこれからも
ドンドン書いていきたいです(--;)
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
こんばんわ。
カレン舞李です(^_-)☆
最近、寒くなってきたから毎日マスクをしているため必ず風邪?と聞かれます。
久しぶりにガールフレンド(仮)が
やってきました≧(´▽`)≦
ちょっと放置ぎみだったのに、
最近アニメをやっているのでそれ繋がりでかなりやってますww
クロエさんが気になる…w
中の人まんまに作られたエレナちゃんの
カードが欲しいです(´;ω;`)
まだエレナちゃんは持ってない…
アニメも毎回見ています!
百合百合してるアニメかと思いきや、
普通に可愛くて、女の子がキャピキャピしていて…
こーゆうのを【百合】と言います

授業始まる1分前に進展させました。
クロエさん可愛らしい!!!!!!

気づいたらサバイバルの子
が出てました!!!
でもやっぱり、『かんな』ちゃんが
一番ですヘ(゚∀゚*)ノ
ガルフレについてはこれからも
ドンドン書いていきたいです(--;)
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④