こんにちわ。
こんばんわ。

カレン舞李です(^_-)☆

最近、寒くなってきたから毎日マスクをしているため必ず風邪?と聞かれます。




久しぶりにガールフレンド(仮)が
やってきました≧(´▽`)≦


ちょっと放置ぎみだったのに、
最近アニメをやっているのでそれ繋がりでかなりやってますww




クロエさんが気になる…w
中の人まんまに作られたエレナちゃんの
カードが欲しいです(´;ω;`)

まだエレナちゃんは持ってない…




アニメも毎回見ています!
百合百合してるアニメかと思いきや、
普通に可愛くて、女の子がキャピキャピしていて…


こーゆうのを【百合】と言います









授業始まる1分前に進展させました。
クロエさん可愛らしい!!!!!!








気づいたらサバイバルの子
が出てました!!!


でもやっぱり、『かんな』ちゃんが
一番ですヘ(゚∀゚*)ノ


ガルフレについてはこれからも
ドンドン書いていきたいです(--;)


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④