先ほど、テレビ東京様の番組で、、

【ワールド…以下略】




という番組にて!なんと!!!!


私の大好きな【むすめん。】のあおい君と
白服さんがテレビでびゅー??しました!!!





もう誰目線で語っているのか不明ですが、
あのむすめん。がテレビに…(TT)(TT)

しかもセーラー服で…www




むすめん。の生放送をしている時にたまたまテレビカメラがやってきてました!

その瞬間はニコ生でも見てた!
まさかこの田舎でも放送されるなんて…




しかし、久しぶりの投稿でこんなにも
内容があれなの大丈夫かな…www




とりあえずこのへんで!

( ´∀`)/~~ノシノ④