お久しぶりですしろー(*^.^*)
カレン舞李チャンだよぉー☆ミ
この口調気持ち悪いので戻します。。
今日AKB48チームAの全国ツアーIN岡山に
行ってまいりましたー( *´艸`)
我が地元!!!!岡山です!!!
ずっと待ってた甲斐がありましたよ!!
チームAだったので推しの由依ちゃんはいなかったけど、ぱるるやこじはる、たかみな、さくらちゃんが見れて幸せ(*´∀`)♪
前に香川のチームAにも行ったけど、
まったく新しくなってたから本当に楽しかった!
私は朝から物凄く体調を崩してたけど、
コンサート中は死ぬ気で頑張ったww
Not yetの波乗りかき氷が違うメンバーで見れたのは嬉しかった!!!
他にも、あっちゃんの君は僕だをこじはるが歌ってたのは本当によかった(´;ω;`)
もっともっと書きたいけど、体調が追い付かないのでこの辺で!!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
カレン舞李チャンだよぉー☆ミ
この口調気持ち悪いので戻します。。
今日AKB48チームAの全国ツアーIN岡山に
行ってまいりましたー( *´艸`)
我が地元!!!!岡山です!!!
ずっと待ってた甲斐がありましたよ!!
チームAだったので推しの由依ちゃんはいなかったけど、ぱるるやこじはる、たかみな、さくらちゃんが見れて幸せ(*´∀`)♪
前に香川のチームAにも行ったけど、
まったく新しくなってたから本当に楽しかった!
私は朝から物凄く体調を崩してたけど、
コンサート中は死ぬ気で頑張ったww
Not yetの波乗りかき氷が違うメンバーで見れたのは嬉しかった!!!
他にも、あっちゃんの君は僕だをこじはるが歌ってたのは本当によかった(´;ω;`)
もっともっと書きたいけど、体調が追い付かないのでこの辺で!!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④