お久しぶりですしろー(*^.^*)
カレン舞李チャンだよぉー☆ミ


この口調気持ち悪いので戻します。。




今日AKB48チームAの全国ツアーIN岡山に
行ってまいりましたー( *´艸`)


我が地元!!!!岡山です!!!
ずっと待ってた甲斐がありましたよ!!




チームAだったので推しの由依ちゃんはいなかったけど、ぱるるやこじはる、たかみな、さくらちゃんが見れて幸せ(*´∀`)♪




前に香川のチームAにも行ったけど、
まったく新しくなってたから本当に楽しかった!




私は朝から物凄く体調を崩してたけど、
コンサート中は死ぬ気で頑張ったww




Not yetの波乗りかき氷が違うメンバーで見れたのは嬉しかった!!!
他にも、あっちゃんの君は僕だをこじはるが歌ってたのは本当によかった(´;ω;`)




もっともっと書きたいけど、体調が追い付かないのでこの辺で!!


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④