すごく時間がたってから記事にします。
カレン舞李です。
3日目はディズニーでしたよ!!!!!!!!!!!!
夢の国( *´艸`)!!!!!!
朝から夜まで夢の国でしたよ!!!!!!
みんなは……
私と友達はとある理由でディズニーに
行けなかった?です((T_T))
行ったけど、夜の18時に行きました。
21時には出る予定だったので、
焦り焦りで行動をしていました。
でも楽しかったです≧(´▽`)≦
次はもっと滞在したい…(。´Д⊂)
4日目は東京観光!!!!!!
「スカイツリー」「お台場」の2種類でした。

スカイツリー↓

今はじめてよく写真を見たけど、
空ヤバイな!!!!!!!!!!!!ww
スカイツリーのなんか大きいロールケーキ買ったら親に邪魔と言われました。
そして!!最終日になんと!!!!

ジバニャンの大きいぬいぐるみを
買いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ずっっっっっっと欲しかった!!!!!!
地元のスーパーでずっと眺めてた!!!!!!
今では私の枕に…((ry
修学旅行は本当に楽しかったです??
修学旅行というより2人旅行になってたけど、個人的には面白かったですwww
また東京に行きたいな(σ・∀・)σ
カレン舞李です。
3日目はディズニーでしたよ!!!!!!!!!!!!
夢の国( *´艸`)!!!!!!
朝から夜まで夢の国でしたよ!!!!!!
みんなは……
私と友達はとある理由でディズニーに
行けなかった?です((T_T))
行ったけど、夜の18時に行きました。
21時には出る予定だったので、
焦り焦りで行動をしていました。
でも楽しかったです≧(´▽`)≦
次はもっと滞在したい…(。´Д⊂)
4日目は東京観光!!!!!!
「スカイツリー」「お台場」の2種類でした。

スカイツリー↓

今はじめてよく写真を見たけど、
空ヤバイな!!!!!!!!!!!!ww
スカイツリーのなんか大きいロールケーキ買ったら親に邪魔と言われました。
そして!!最終日になんと!!!!

ジバニャンの大きいぬいぐるみを
買いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ずっっっっっっと欲しかった!!!!!!
地元のスーパーでずっと眺めてた!!!!!!
今では私の枕に…((ry
修学旅行は本当に楽しかったです??
修学旅行というより2人旅行になってたけど、個人的には面白かったですwww
また東京に行きたいな(σ・∀・)σ