すごく時間がたってから記事にします。
カレン舞李です。




3日目はディズニーでしたよ!!!!!!!!!!!!
夢の国( *´艸`)!!!!!!




朝から夜まで夢の国でしたよ!!!!!!




みんなは……


私と友達はとある理由でディズニーに
行けなかった?です((T_T))

行ったけど、夜の18時に行きました。
21時には出る予定だったので、
焦り焦りで行動をしていました。




でも楽しかったです≧(´▽`)≦


次はもっと滞在したい…(。´Д⊂)




4日目は東京観光!!!!!!
「スカイツリー」「お台場」の2種類でした。











スカイツリー↓








今はじめてよく写真を見たけど、
空ヤバイな!!!!!!!!!!!!ww


スカイツリーのなんか大きいロールケーキ買ったら親に邪魔と言われました。




そして!!最終日になんと!!!!











ジバニャンの大きいぬいぐるみを
買いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ずっっっっっっと欲しかった!!!!!!
地元のスーパーでずっと眺めてた!!!!!!
今では私の枕に…((ry




修学旅行は本当に楽しかったです??

修学旅行というより2人旅行になってたけど、個人的には面白かったですwww




また東京に行きたいな(σ・∀・)σ