修学旅行4日目に2日目のことを書いています。
かれんまいりです。
2日目は【赤十字】に行きました!!!
あまりにも眠くて寝てました!!!!!!
その後は【自主研修】
秋葉原にいって、池袋に行きました。

AKBSHOPやアニメイトに行きました!
たくさん買いましたー( *´艸`)
池袋でお昼をロッテリアさんで食べました。

ソードオンラインの店内は素敵ですね!!!
私のとこは田舎すぎてない…
自主研修が終わると、【劇団四季】に行き
マンマ・ミーアを見ました!!
内容については…聞かないでくださいw
買い物は岡山で買えなかった同人誌を
買ったり、お友達のハイキューグッズを買ったりしました。
3日目、4日目は落ち着いてから書きます。
今日は4日目で最終日です。
無事に現地に行けるか不安…ww
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
かれんまいりです。
2日目は【赤十字】に行きました!!!
あまりにも眠くて寝てました!!!!!!
その後は【自主研修】
秋葉原にいって、池袋に行きました。

AKBSHOPやアニメイトに行きました!
たくさん買いましたー( *´艸`)
池袋でお昼をロッテリアさんで食べました。

ソードオンラインの店内は素敵ですね!!!
私のとこは田舎すぎてない…
自主研修が終わると、【劇団四季】に行き
マンマ・ミーアを見ました!!
内容については…聞かないでくださいw
買い物は岡山で買えなかった同人誌を
買ったり、お友達のハイキューグッズを買ったりしました。
3日目、4日目は落ち着いてから書きます。
今日は4日目で最終日です。
無事に現地に行けるか不安…ww
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④