東京のホテルなうです。
かれんまいりです。




本日から東京に修学旅行に来ています。
ディズニーです。
横浜です。
アニメイトです。











今日は横浜の中華街に来ました!
中国語ワカンナイ!!!!!
栗の押し売り怖かった!!!!!!




中華街でこれを食べました↓










パンダヾ(@^▽^@)ノ
パンダにテンションがあがりました!!!

お味は…美味しかったです!!!










こちらはホテルの部屋の様子です。
ただいまベットの上で書いています。




そろそろ寝るらしいので。




この辺で。
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④