しゅーがーくりょこーう1日目 | カレン舞李の〇日記ちゅう~!!
東京のホテルなうです。
かれんまいりです。
本日から東京に修学旅行に来ています。
ディズニーです。
横浜です。
アニメイトです。

今日は横浜の中華街に来ました!
中国語ワカンナイ!!!!!
栗の押し売り怖かった!!!!!!
中華街でこれを食べました↓

パンダヾ(@^▽^@)ノ
パンダにテンションがあがりました!!!
お味は…美味しかったです!!!

こちらはホテルの部屋の様子です。
ただいまベットの上で書いています。
そろそろ寝るらしいので。
この辺で。
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④

