文化祭のパート1が終わったそうです。
カレンまいりです。




この日は、琴曲部としてステージに
立つことに成功しました。

安定の失敗でワロタwwwwww
前日になぜか親指にまめができて痛かった。
でも楽しかった!!!!!!!!!!!!




明日はコンピューター部や委員会とか、
真面目な人でいきます。




今日メイクが酷かった(´;ω;`)Σ(´□`;)
アイプチがボロボロでした(;_;)


明日は綺麗にしてく…




写メとか忘れすぎたから明日は撮る。




あ、今年はセーラー服ではないwww
セーラーは動画専用になりましたww
新色を頼んだけどまだこないwww




少し早いけどもうおわる。




修学旅行前にどうしても動画をあげたい…




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④