文化祭のパート1が終わったそうです。
カレンまいりです。
この日は、琴曲部としてステージに
立つことに成功しました。
安定の失敗でワロタwwwwww
前日になぜか親指にまめができて痛かった。
でも楽しかった!!!!!!!!!!!!
明日はコンピューター部や委員会とか、
真面目な人でいきます。
今日メイクが酷かった(´;ω;`)Σ(´□`;)
アイプチがボロボロでした(;_;)
明日は綺麗にしてく…
写メとか忘れすぎたから明日は撮る。
あ、今年はセーラー服ではないwww
セーラーは動画専用になりましたww
新色を頼んだけどまだこないwww
少し早いけどもうおわる。
修学旅行前にどうしても動画をあげたい…
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
カレンまいりです。
この日は、琴曲部としてステージに
立つことに成功しました。
安定の失敗でワロタwwwwww
前日になぜか親指にまめができて痛かった。
でも楽しかった!!!!!!!!!!!!
明日はコンピューター部や委員会とか、
真面目な人でいきます。
今日メイクが酷かった(´;ω;`)Σ(´□`;)
アイプチがボロボロでした(;_;)
明日は綺麗にしてく…
写メとか忘れすぎたから明日は撮る。
あ、今年はセーラー服ではないwww
セーラーは動画専用になりましたww
新色を頼んだけどまだこないwww
少し早いけどもうおわる。
修学旅行前にどうしても動画をあげたい…
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④