とにかく心臓が死にそうです。
ハチミツに恋をしたカレン舞李です。
(テンションは通常運転なう)
進撃の巨人のローソンについて書く前に、
これを書かして下さいm(__)m
【むすめん。】 Honey Bee 【4th single】
最初に本題の動画をもってきました。
これについてひたすら語ります。
本当に【むすめん。】についてしか
語りません。www
一番最初に見終わった一言。。。
見る動画間違えたかな??
間違えておりません。
決して、ソックリさんではありません。
かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰ですかこの人達!!!!!!(;A´▽`A
私の知ってるむすめんは可愛くてアイドルの
真似をするグループだと。。。
完全にアイドルじゃないですか!!!!!!!!!!!!
前奏がRPGのOPみたいって言ったのは誰ですか!!??
完全ににて……((ry
最初からとにかくハチミツになりたいと
思っておりました。
むすめん。ってカッコいい!!!という曲は
あんまりなかったと思います。
カッコいいと言えばとみたんセンターの
LIARですかねー??!!
今回のHoney Beeは完全にカッコいい曲
だと勝手に思ってますww
白服さんの歌から始まりー
鳥肌BANZAI(☆o☆)!!!!!!
[白服]さんセンターは安定感ありますね(^o^)
War Cry~の白服さんのパジャマ姿と
見比べたら別人www
安定の15歳が見せる全力のダンスと美声の持ち主[あおい]君はお姉さん方を生き殺しにしてきますねw
あおい君がむすラボで練習動画を載せて
いた箇所がやっと分かりました!!!!!!
たしかにめっちゃ良かった( *´艸`)
あおい君の全ての動きが本当にカッコよくて
泣きそうになった←
[とみたん]が曲に合いすぎてて驚きwww
LIARの印象が強いけど、合いすぎるw
ただのイケメン(*´∀`)
とみたんの歌い方が毎回本当に好きで、
今回も楽しみにしてました!!!
安定のとみたんボイスで耳がしんだorz
[野崎]さんアウトwwwwww
モザイクがあってもおかしくないwwww
歩く18とはこの事かwww
あおいくん以外はみんな20代だけどww
1分38秒の野崎さんに毎回やられます。
本当にやられます。
野崎さんファンなら分かると思います。
その他のファンの方もやられます。
野崎さんは確信犯ですね。
野崎さんもHoney Beeに合いすぎるwww
煎じスマイル炸裂[二番煎じ]
今回も来ました!!!
煎じスマイル!!!!!!??←勝手に作っております
煎じボイスはさいこやわ~♪
二番君は背が高いから端におることが多いけどどこにいても目立つわーww
二番君がtwitterでドヤ顔と言っていた所を
みたら本当にドヤ顔でしたww
今回なぜか後ろの辺にいた[気まぐれプリンス]
プンちゃんどした!!!!!!!!!
いつもは白服さんの隣にいるのに…
今回は少し後ろにいたのが驚き。
でもなんでかな、、、プンちゃん整形した??w
見る度に美化しとるwww
気まぐれプリンス整形疑惑wwww
後ろからメンバーを見守るサブリーダー。
本当にイケメンですわ(ノ´∀`*)
カッコいい曲なのに何しても可愛い
[ノックソ]&[フォーゲル]
最初にHoney Beeはカッコいい曲だと
言いましたが、この二人がいると可愛い曲
にも進化しますねw
みんなと同じダンスを踊っていても
二人はカッコ可愛く見えますww
二人ともダンス上手くなりましたね!!!
ノックんとかサマビと比べたら大違い!!!!
この組み合わせは本当に好きですわ(*^^*)
そして最後にきました[ぜあらる]さんよ。
どうしよう。。。(;>_<;)
ぜっちゃんが別人にみえたwwww
本人は過呼吸じゃないと言ってましたが、
たしかに過呼吸に見えるwww
前髪アップよいぞ!
イケメンだぞ!
ぜっちゃん表情がめっちゃ良くなってた!!!
可愛い笑顔がカッコいい笑顔??になってて
萌えましたわww
このぜっちゃんのチェキあったら買うlevel
ですなwww
簡単に1人ずつの感想を書きました。
(ノックんとゲルたんはセットw)
23日が本当に楽しみ(b・ω・d)!!!!
とうぶん私の癒しはこれですねwww
むすめんのシングルはまだ買ったことない
ので本当に楽しみ!!!!!!!!!
最後に白服さんがこんなことを、、、

あの手が白服さんのものだと……!!!??
そして私の手をみる。。。
「ふぅ……。。。。」
そっとイソブラボンを塗り始める。
みなさんもHoney Beeしてください( ´∀`)/~
ハチミツに恋をしたカレン舞李です。
(テンションは通常運転なう)
進撃の巨人のローソンについて書く前に、
これを書かして下さいm(__)m
【むすめん。】 Honey Bee 【4th single】
最初に本題の動画をもってきました。
これについてひたすら語ります。
本当に【むすめん。】についてしか
語りません。www
一番最初に見終わった一言。。。
見る動画間違えたかな??
間違えておりません。
決して、ソックリさんではありません。
かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰ですかこの人達!!!!!!(;A´▽`A
私の知ってるむすめんは可愛くてアイドルの
真似をするグループだと。。。
完全にアイドルじゃないですか!!!!!!!!!!!!
前奏がRPGのOPみたいって言ったのは誰ですか!!??
完全ににて……((ry
最初からとにかくハチミツになりたいと
思っておりました。
むすめん。ってカッコいい!!!という曲は
あんまりなかったと思います。
カッコいいと言えばとみたんセンターの
LIARですかねー??!!
今回のHoney Beeは完全にカッコいい曲
だと勝手に思ってますww
白服さんの歌から始まりー
鳥肌BANZAI(☆o☆)!!!!!!
[白服]さんセンターは安定感ありますね(^o^)
War Cry~の白服さんのパジャマ姿と
見比べたら別人www
安定の15歳が見せる全力のダンスと美声の持ち主[あおい]君はお姉さん方を生き殺しにしてきますねw
あおい君がむすラボで練習動画を載せて
いた箇所がやっと分かりました!!!!!!
たしかにめっちゃ良かった( *´艸`)
あおい君の全ての動きが本当にカッコよくて
泣きそうになった←
[とみたん]が曲に合いすぎてて驚きwww
LIARの印象が強いけど、合いすぎるw
ただのイケメン(*´∀`)
とみたんの歌い方が毎回本当に好きで、
今回も楽しみにしてました!!!
安定のとみたんボイスで耳がしんだorz
[野崎]さんアウトwwwwww
モザイクがあってもおかしくないwwww
歩く18とはこの事かwww
あおいくん以外はみんな20代だけどww
1分38秒の野崎さんに毎回やられます。
本当にやられます。
野崎さんファンなら分かると思います。
その他のファンの方もやられます。
野崎さんは確信犯ですね。
野崎さんもHoney Beeに合いすぎるwww
煎じスマイル炸裂[二番煎じ]
今回も来ました!!!
煎じスマイル!!!!!!??←勝手に作っております
煎じボイスはさいこやわ~♪
二番君は背が高いから端におることが多いけどどこにいても目立つわーww
二番君がtwitterでドヤ顔と言っていた所を
みたら本当にドヤ顔でしたww
今回なぜか後ろの辺にいた[気まぐれプリンス]
プンちゃんどした!!!!!!!!!
いつもは白服さんの隣にいるのに…
今回は少し後ろにいたのが驚き。
でもなんでかな、、、プンちゃん整形した??w
見る度に美化しとるwww
気まぐれプリンス整形疑惑wwww
後ろからメンバーを見守るサブリーダー。
本当にイケメンですわ(ノ´∀`*)
カッコいい曲なのに何しても可愛い
[ノックソ]&[フォーゲル]
最初にHoney Beeはカッコいい曲だと
言いましたが、この二人がいると可愛い曲
にも進化しますねw
みんなと同じダンスを踊っていても
二人はカッコ可愛く見えますww
二人ともダンス上手くなりましたね!!!
ノックんとかサマビと比べたら大違い!!!!
この組み合わせは本当に好きですわ(*^^*)
そして最後にきました[ぜあらる]さんよ。
どうしよう。。。(;>_<;)
ぜっちゃんが別人にみえたwwww
本人は過呼吸じゃないと言ってましたが、
たしかに過呼吸に見えるwww
前髪アップよいぞ!
イケメンだぞ!
ぜっちゃん表情がめっちゃ良くなってた!!!
可愛い笑顔がカッコいい笑顔??になってて
萌えましたわww
このぜっちゃんのチェキあったら買うlevel
ですなwww
簡単に1人ずつの感想を書きました。
(ノックんとゲルたんはセットw)
23日が本当に楽しみ(b・ω・d)!!!!
とうぶん私の癒しはこれですねwww
むすめんのシングルはまだ買ったことない
ので本当に楽しみ!!!!!!!!!
最後に白服さんがこんなことを、、、

あの手が白服さんのものだと……!!!??
そして私の手をみる。。。
「ふぅ……。。。。」
そっとイソブラボンを塗り始める。
みなさんもHoney Beeしてください( ´∀`)/~