今日花火大会があるらしいです。
行く人いないです。
だからといって、特に何もないです。
カレン舞李です。(かれんまいり)




午前中の部活に行くのがめんどくさくなってきました。
休みたい!!!!!!休みたい!!!!!!
二時間のために行くとか!!!!!!
ダルいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!




2週間ぶりにバイトに行きます。
以前の記事でも書きましたが、すとらいき?
でしたね。
体調は普通でしたが精神的にあれでしたね。
私の精神はミミズの心臓より弱いので、
すぐにもげます。

自分で書いていて迷子なうですよ。




今日から友達が3週間ぐらいいないので
私は生きていけません。
ちなみにこれは毎年言ってます。
Isukaちゃんとか遊べるけどお勉強がある
と仰っておりました。
さらっと名前を出しました。
ゆるしてりんごちゃん。← 私なら許しません




バイト行って、部活たまに行って、
動画撮ったり、そのまま放置したり。。


この生活を繰り返すと思います。




余談ですが、踊ってみた動画を取り直ししました。
スマホで撮ったんでPCで編集ができない…
今どきMP4じゃないとかありえんwww
試行錯誤しておりますなう。
月曜日には必ず投稿します!!!
暇なんで!!!!!!!!!!!!




うわ、おわろ。