最近、小さい子と関わることが多いけど
なぜか損になるのはカレン舞李の方です。

ショタ・ロリ冷たいZE☆




昨日神戸でありました、、、

「ちゃおサマーフェスティバル2014」

に参加しました!!!!!!




本当に楽しかったです≧(´▽`)≦

私は朝の5時に起きましたww
20分かけてバスで岡山駅に向かい、
7時発の新幹線に乗り神戸へ……


会場に着いて言った一言……、、、




「小学生しかいない!!!」




なんだろうこの違和感。

例えるなら、
みんなでスタバに行った時に、みんなジュースの上に泡とかチョコとかのってて
とにかく豪華なやつ頼んでるのに、
自分だけアイスカフェオレで何ものってない。



てきな感じでした。
ちなみにこの話は実話です。
スタバとか入るだけでDNAが過剰反応起こします。




そんなことを考えながら会場に入ってました。


最初は絶対にないと思いながら「サイン本」を見に行きました。

そしたら、ありましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感動のあまりに手汗がヤバかったwww
ここにきていきなりの手汗ww


買ったサイン本↓












左から。

○あやかし緋扇   くまがい杏子先生
○真代家コンプレックス   久世みずき先生
○悪のユウワク   心あゆみ先生


このお三方を飼いました……買いました!!!汗



くまがい先生はサイン会があるから悩んだけど前回買えなかったので買ってしまった!!!
しかも12巻はまだ買っていなかったので良かったです( ̄▽+ ̄*)


久世先生は小学生の頃からの大ファンです。
ちゃお増刊(ちゃおDX)で真代家を読んでずっとコミックス待ちをしていた作品です。
2巻までしか持ってなかったけど、最後だとおもい買いました!


心先生はTwitterで悪のユウワクにサインをされていたので買う気マンマンで行きましたww
ないやろうな……ないやろうな……。
と思いながら行ったらあったので嬉しかった!!




サイン本でテンションを上げて次に向かった先は、「グッズコーナー」です。



買ったグッズ↓












○生写真(片翼ビ2枚,コバカワ2枚)
○あやかし緋扇の通販限定ドラマCD
○sho-cmoiくじ(5回)



最初に思ったことを一言・・・・・・




「くじって3回までなんや!!!」





注意書きみたいに、お一人様3回までと書いていました。
時間をわけて5回やりましたけどwwwww


生写真は本誌を見た時から決めていました!!!


あやかし緋扇のドラマCDは通販で買えなくて
とにかくショックを受けていました(ノω・、)
この機会に買ってやりました!!!!


そして最後はsho-comiくじです

○クッション(コバカワ)
○グラス(はちこい)
○ミニタオル(コバカワ2枚,片ラビ)



どれも嬉しかったです!!!!
まさかのクッションがでて死んだwwww
コバカワのタオルは2枚出たので保存と使う用です。
片ラビクッションも欲しかったorz




グッズが終わったらダラダラとしていました。

アイカツをがん見して、
たまごっちで制限(中学生以下)があって、
特にやることなくて、


とりあえず、sho-comiコーナーに行きました。


ここも小学生だらけwww
なんかここでも「通販限定商品」を売っていました。

ここにあやかしも置いとけ!!!
と思ったとは言えませんでしたwww


おまけがつくと言われました。


「なら、買うかな??」


自分でもだいぶ甘いと思っています。
普通に通販よりは安かったですしね。


でも、商品が・・・・・・

○コバカワドラマCD
○はちこい長財布
○はちこいドラマCD
○プロフィール帳


え、びみxy((ry


コバカワのやつは本誌を買ってからすぐに
申し込んだのでないです。
そしてまだ聞いてないwww

ここで悩んだあげく買ったのが、












はちこいドラマCDですよ!!!

決め手は「良平兄さん」ですねp(^-^)q
グッズのとこにもあって、欲しい欲しいと
思いながら手を戻したことを思い出しました。


人は欲に勝てないです。


これの感想はまた後日。

おまけの写真↓











この後はsho-comiコーナーのゲームで遊びました。
内容は書いていると虚しくなるのでやめますwww




ここからは「サイン会」について!!!!!


サイン会は12じ40分ふんからだったので、
35ふんに並びましたwww

並ぶ前にアイカツコーナーでアイカツの
カードが入った袋を貰ってテンションがヤバかったです。



暇だったので、twitterをやっていました。
そこで驚きのリプライが・・・・・・




「同じとこにおる」





二度見しました。
そして写真がまさにこの会場でしたwww

始まるまでずっとtwitterで話してました。
そこで私が無理やり遊びたいと言うと、、、




快くOKもらいました。
この時ほど生きていて良かったと思いました。

お相手は言ってもいいかな???

「りえるん」ちゃんでした!!!!
sho-comiつながりで仲良くなった子です。

アメーバでもtwitterでもいつもお世話になっております。


りえるんちゃんと話してたら、
もう次でしたwwww


緊張はそんなにせずゆーっくりと先生のとこに。。。



最初は担当さんにレターを貰いました。

そして、、、




「司と大翔どっちが好き?」




「いえ、私は都ちゃんです」




なんか、ずれてますねwwwww
担当さんめっちゃ困ってましたよww

でも以外にわかってくれたwww

本当にすみませんwwwww


くまがい先生にはスタンドアップの時から
ファンですと伝えました。

先生が、未来のネックレスをしてた事に
気づいてくださり、死にましたwwww


先生からいただいたサイン↓












可愛いすぐる///////////

先生、緊張しまくりでペンが震えておりましたww

先生もサインもとても可愛くて私はこれで
後3日は生きれます←




サインを貰ってすぐに会いましたよ。
りえるんとwwww

サイン見てたらヒョイとwwww
思わず笑ってしまったwww



15歳とは思えないほど大人っぽくて、
私が15の時とは大違いでしたww

可愛くて、喋り方とか声とか、ひとつひとつ
が可愛かった(●´ω`●)ゞ

一緒にsho-comiコーナーのゲームをしたり、
話したりできて楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

時間は短かったけど、話したい人ランキング
トップ5に入る方だったので(ノ_-。)




りえるん本当にありがとう(*^ー^)ノ


別れの直前にLINE聞いたら笑顔で
「いいよ」と言ってくれたので更に死んだ。


来年も会いたいな・・・・




サマフェスはこんな感じでした。

17になって行くのは不安でしたけど、
たくさんの楽しいことがあって幸せでした。


今回でサマフェス参戦は最後になりそうですが、




来年も行けたらいいな(`∀´)

もし行けたら、コスプレしていこwwww




これからもsho-comiを愛していきます!!!!




P.S.今回は久しぶりのPC投稿で改行などが
がたついております。
見にくかったらすみません(´・ω・`)