暑すぎる毎日がクソヒマでとりあえずニコニコ動画様を見ているカレン舞李です。
明日はとうとう「サマフェス」ですね( *´艸`)
楽しみ1000%ですよ!!!!!!www
前に言っていた予定当日の服装を載せておきます。

ギンガムチェック柄のワンピースです。
上にピンクのなんかを着てます。

茶色の斜め掛けのカバンを持ってます!!!
ここにもう少しストラップが加わります。
カゲロウが目印wwww

頭にこのクソデカいリボンをつけてます。
後ろから見てもかなり目立ちますwww
明らかにじゃ…(略)

左腕にこのむすめん。のリストバンドしてます
あおい君カラーです!!!!!!
とりあえずこんな感じです。
アホそうな奴がいたらそいつです。
話かける前に「ブログを見ました」とか
「ブログ」という単語を必ず出して下さい。
事前にコメントくださると嬉しいです!!!!!!
いないと思いますが、男性の方は今回遠慮??
してください_(._.)_
男性と直接話すのが大の苦手なので。
後日、コメントで見かけました!!!とか
コメントくれると嬉しいです≧(´▽`)≦
私は最初、グッズから行きます!!!!!!
Sho-cmoiくじをやるためにwww
サイン会に並ぶ時間は考えていませんが、
15分前ぐらいに並ぶと思います。
たくさんのファンの方に会えるといいな!!!

明日はとうとう「サマフェス」ですね( *´艸`)
楽しみ1000%ですよ!!!!!!www
前に言っていた予定当日の服装を載せておきます。

ギンガムチェック柄のワンピースです。
上にピンクのなんかを着てます。

茶色の斜め掛けのカバンを持ってます!!!
ここにもう少しストラップが加わります。
カゲロウが目印wwww

頭にこのクソデカいリボンをつけてます。
後ろから見てもかなり目立ちますwww
明らかにじゃ…(略)

左腕にこのむすめん。のリストバンドしてます
あおい君カラーです!!!!!!
とりあえずこんな感じです。
アホそうな奴がいたらそいつです。
話かける前に「ブログを見ました」とか
「ブログ」という単語を必ず出して下さい。
事前にコメントくださると嬉しいです!!!!!!
いないと思いますが、男性の方は今回遠慮??
してください_(._.)_
男性と直接話すのが大の苦手なので。
後日、コメントで見かけました!!!とか
コメントくれると嬉しいです≧(´▽`)≦
私は最初、グッズから行きます!!!!!!
Sho-cmoiくじをやるためにwww
サイン会に並ぶ時間は考えていませんが、
15分前ぐらいに並ぶと思います。
たくさんのファンの方に会えるといいな!!!
