再び深夜更新失礼します_(._.)_
日中誰からもlineなど連絡が来なくてとにかく暇をしているカレン(以下略)




夏休みすることないですねー




むすめん。のライブが終わったら本当にすることなくてダラダラ……

あ、バイトで2回ミスして死にました。
本当に死にました。

電話で逆ギレしそうになったけど、
耐えた私にご褒美を……m(__)m ww




野崎弁当さん(むすめん。メンバー)の
「笑顔!笑顔」で耐えた……

野崎さんの笑顔好きです←




そういえば最近やっとGirlsの踊ってみた動画を編集しました。
うpはもうすぐ!!!!!!??


個人的に踊りたい楽曲がたくさんあるので、
この夏は躍りに専念しようかなと思っています。


むすめん。の楽曲もやりたい……ww




歌の方も忘れずにやります←やるやる詐欺ww

ライブダムさんでSKEのオーディションに参加できるらしいので頑張ってます!!!

録音って難しいですよねーwww




もうすぐサマフェスですね!!!!!!


サマフェスに向けてワクワクテカテカ!!!!!!

(詳細は以前の記事をご覧ください)




特に書くことが無くなったので終わりますww

明日(水曜日)はポケモンの映画行きます。
次はそのポケモンの感想です!!!




では、最後に皆さんで!!!!!!??


「書いて!!!書いて!!!!覚えておくれ!!!


私の名前とお話を!!!!!!」



↑初めてこんなことやりましたwww