再び深夜更新失礼します_(._.)_
日中誰からもlineなど連絡が来なくてとにかく暇をしているカレン(以下略)
夏休みすることないですねー
むすめん。のライブが終わったら本当にすることなくてダラダラ……
あ、バイトで2回ミスして死にました。
本当に死にました。
電話で逆ギレしそうになったけど、
耐えた私にご褒美を……m(__)m ww
野崎弁当さん(むすめん。メンバー)の
「笑顔!笑顔」で耐えた……
野崎さんの笑顔好きです←
そういえば最近やっとGirlsの踊ってみた動画を編集しました。
うpはもうすぐ!!!!!!??
個人的に踊りたい楽曲がたくさんあるので、
この夏は躍りに専念しようかなと思っています。
むすめん。の楽曲もやりたい……ww
歌の方も忘れずにやります←やるやる詐欺ww
ライブダムさんでSKEのオーディションに参加できるらしいので頑張ってます!!!
録音って難しいですよねーwww
もうすぐサマフェスですね!!!!!!
サマフェスに向けてワクワクテカテカ!!!!!!
(詳細は以前の記事をご覧ください)
特に書くことが無くなったので終わりますww
明日(水曜日)はポケモンの映画行きます。
次はそのポケモンの感想です!!!
では、最後に皆さんで!!!!!!??
「書いて!!!書いて!!!!覚えておくれ!!!
私の名前とお話を!!!!!!」
↑初めてこんなことやりましたwww
日中誰からもlineなど連絡が来なくてとにかく暇をしているカレン(以下略)
夏休みすることないですねー
むすめん。のライブが終わったら本当にすることなくてダラダラ……
あ、バイトで2回ミスして死にました。
本当に死にました。
電話で逆ギレしそうになったけど、
耐えた私にご褒美を……m(__)m ww
野崎弁当さん(むすめん。メンバー)の
「笑顔!笑顔」で耐えた……
野崎さんの笑顔好きです←
そういえば最近やっとGirlsの踊ってみた動画を編集しました。
うpはもうすぐ!!!!!!??
個人的に踊りたい楽曲がたくさんあるので、
この夏は躍りに専念しようかなと思っています。
むすめん。の楽曲もやりたい……ww
歌の方も忘れずにやります←やるやる詐欺ww
ライブダムさんでSKEのオーディションに参加できるらしいので頑張ってます!!!
録音って難しいですよねーwww
もうすぐサマフェスですね!!!!!!
サマフェスに向けてワクワクテカテカ!!!!!!
(詳細は以前の記事をご覧ください)
特に書くことが無くなったので終わりますww
明日(水曜日)はポケモンの映画行きます。
次はそのポケモンの感想です!!!
では、最後に皆さんで!!!!!!??
「書いて!!!書いて!!!!覚えておくれ!!!
私の名前とお話を!!!!!!」
↑初めてこんなことやりましたwww