深夜更新失礼します。
深夜と聞くとなぜか涙が出てきて無性にpixivを見たくなる人間ことカレン舞李です。
(ネタがつきたのは察してください)
むすめん。の岡山公演に行ってきました!!!!!!
テンションがヤバイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
私は初ライヴ??あんど初むすめん。だったので死ぬほど緊張してました。
前日からイメトレ(←なんの)を繰り返しやってました。
まずは、物販で購入した品々を!!!!!!

いまさらのアルバムwww
あおいくんがいるAタイプにしました!!!
もう、全部買うか悩んだww
これ書いてる間のBGMになっております。

岡山限定ゆのみですヾ(@°▽°@)ノ
青はたしか、、「気まぐれプリンス」こと
ぷんちゃんですよね??
下の岡山限定文字に家族一同、驚きました。

こちらは生写真です(b・ω・d)
目に入ったあおいくんを即買いww
スタッフさんにこれ!と言ったのは秘密です。
中身の写メはいちおー止めときます。
↑ただめんどくさいだけ。

リストバンドです!!!!!!
夏がくるのでリストバンドが欲しかったので買ってしまったwww
安定のあおいくんカラーww

こちらはチェキ??ですかねー??←聞くな
皆が買っていたのでノリで買いましたw
公開を悩んだけど、このブログそんなに読まれていないので公開しますwww
とみたけ、野崎さん、二番くん、ですかね??
全然分かってないwwww
!!!!!!!!!!!!ここからがレポ本番!!!!!!!!!!!!
セトリを簡単に書きますね。
○シングル3曲
○アルバム曲を数曲
○モーニング娘さんの曲(14も)
○夜トさんのエレクトリック、ラブ
○あすぱらさんのバラード。曲名ど忘れ
だいぶザックリと書きましたwww
これで伝わるか不安ですww
モー娘の曲とかたくさん見れてよかったです!!
アルバム曲に関しては無知でしたが、
最初からyour the loveがきたのは驚きw
残りの楽曲はチラッと知っていたのでその場の空気で乗り切りましたwww
今回は久しぶりの野崎さんだったらしくて、
野崎さんのソロが////////
「ハロー、プラネット。」でした!!!!!!!!!!!!
「おはよう!」コールとか凄かったw
みんな野崎さん大好きでしたww
夜トさんのダンス可愛かった(≧▽≦)
初!!!生!!!夜トさんで泣いたwww
まさかのあすぱらさん登場w
あすぱらさんは以前見たことあります。
シットリとしたバラードが素敵でした。
お友達の結婚式の披露宴を抜けて来たそうですw
私の場所は前から3列目でした!!!!!
あんまり考えてチケットを買ってなかったので驚いたwww
遠征の方々が周りにいたので、肩身は狭かったですwww
コールとかもその人たちの真似をしてました。
コールとか苦手ですww
地元民がそれなりにいて嬉しかったです!!!
メンバーが「岡山って何があるん?」
と聞いて答えた人の一言。。。。
「造山古墳!!!」
( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)
周り固まってましたよww
なぜここで地元民にしか分からないネタを持ってくるwww
造山古墳についてはググって下さいww
前の方だったのでメンバーをよく見ることができました!!!
あおいくんをガン見してたwww
かっこよすぎて死ぬかと思ったww
白服さんは可愛いしカッコいいし!!!
とみたん以外に背高くね??ww
二番くんのたまに見せる笑顔が可愛い!!!
ぜっちゃん喋りいいですわーw
野崎さん端から出てくる感じが良かった!!!w
ノッくんコールすごかったwww
ゲルたんは画面で見るより可愛かった!!!
ぷんちゃんは舞い降りてきた天使でした。
個人的には、みんなが振りを間違えたりしてるのがツボにww
最初の時点で間違えてる方がwwwww
むすめん。恒例トーク内容は伏せておきます。
言ったら勿体ない感じがするので??www
今日は本当に素敵な時間をありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
一緒に行ってくれた友達にも感謝です。
これからも、むすめん。を応援していきます!!
まだまだ書きたりないけど、今回はここでおわるww

↑むすめん。に関係ないプリクラww
右がカレン舞李ですwww
深夜と聞くとなぜか涙が出てきて無性にpixivを見たくなる人間ことカレン舞李です。
(ネタがつきたのは察してください)
むすめん。の岡山公演に行ってきました!!!!!!
テンションがヤバイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
私は初ライヴ??あんど初むすめん。だったので死ぬほど緊張してました。
前日からイメトレ(←なんの)を繰り返しやってました。
まずは、物販で購入した品々を!!!!!!

いまさらのアルバムwww
あおいくんがいるAタイプにしました!!!
もう、全部買うか悩んだww
これ書いてる間のBGMになっております。

岡山限定ゆのみですヾ(@°▽°@)ノ
青はたしか、、「気まぐれプリンス」こと
ぷんちゃんですよね??
下の岡山限定文字に家族一同、驚きました。

こちらは生写真です(b・ω・d)
目に入ったあおいくんを即買いww
スタッフさんにこれ!と言ったのは秘密です。
中身の写メはいちおー止めときます。
↑ただめんどくさいだけ。

リストバンドです!!!!!!
夏がくるのでリストバンドが欲しかったので買ってしまったwww
安定のあおいくんカラーww

こちらはチェキ??ですかねー??←聞くな
皆が買っていたのでノリで買いましたw
公開を悩んだけど、このブログそんなに読まれていないので公開しますwww
とみたけ、野崎さん、二番くん、ですかね??
全然分かってないwwww
!!!!!!!!!!!!ここからがレポ本番!!!!!!!!!!!!
セトリを簡単に書きますね。
○シングル3曲
○アルバム曲を数曲
○モーニング娘さんの曲(14も)
○夜トさんのエレクトリック、ラブ
○あすぱらさんのバラード。曲名ど忘れ
だいぶザックリと書きましたwww
これで伝わるか不安ですww
モー娘の曲とかたくさん見れてよかったです!!
アルバム曲に関しては無知でしたが、
最初からyour the loveがきたのは驚きw
残りの楽曲はチラッと知っていたのでその場の空気で乗り切りましたwww
今回は久しぶりの野崎さんだったらしくて、
野崎さんのソロが////////
「ハロー、プラネット。」でした!!!!!!!!!!!!
「おはよう!」コールとか凄かったw
みんな野崎さん大好きでしたww
夜トさんのダンス可愛かった(≧▽≦)
初!!!生!!!夜トさんで泣いたwww
まさかのあすぱらさん登場w
あすぱらさんは以前見たことあります。
シットリとしたバラードが素敵でした。
お友達の結婚式の披露宴を抜けて来たそうですw
私の場所は前から3列目でした!!!!!
あんまり考えてチケットを買ってなかったので驚いたwww
遠征の方々が周りにいたので、肩身は狭かったですwww
コールとかもその人たちの真似をしてました。
コールとか苦手ですww
地元民がそれなりにいて嬉しかったです!!!
メンバーが「岡山って何があるん?」
と聞いて答えた人の一言。。。。
「造山古墳!!!」
( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)
周り固まってましたよww
なぜここで地元民にしか分からないネタを持ってくるwww
造山古墳についてはググって下さいww
前の方だったのでメンバーをよく見ることができました!!!
あおいくんをガン見してたwww
かっこよすぎて死ぬかと思ったww
白服さんは可愛いしカッコいいし!!!
とみたん以外に背高くね??ww
二番くんのたまに見せる笑顔が可愛い!!!
ぜっちゃん喋りいいですわーw
野崎さん端から出てくる感じが良かった!!!w
ノッくんコールすごかったwww
ゲルたんは画面で見るより可愛かった!!!
ぷんちゃんは舞い降りてきた天使でした。
個人的には、みんなが振りを間違えたりしてるのがツボにww
最初の時点で間違えてる方がwwwww
むすめん。恒例トーク内容は伏せておきます。
言ったら勿体ない感じがするので??www
今日は本当に素敵な時間をありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
一緒に行ってくれた友達にも感謝です。
これからも、むすめん。を応援していきます!!
まだまだ書きたりないけど、今回はここでおわるww

↑むすめん。に関係ないプリクラww
右がカレン舞李ですwww