前の席の子が立ってソバを食べていたことに驚きが隠せないカレン舞李です。




今年もやって来ました!!!!!
あの季節ですよ(ノ´▽`)ノ




ちゃおサマーフェスティバル!!!!!!

タイトル裏覚えww




そして!!!!!なんと!!!!!!!!!!!!!!!!











くまがい先生のサイン会に当たりました!!!!!!

これ見たときは死ぬほど喜んだ。
次の瞬間に脚の小指を机の角にぶつけた。




o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o




まさに脳内これじょーたい↑




このブログを読んでいる皆さんは行きますか??




私は今年のサマフェス滞在時間はちょっと
短め??を予定してます。




サイン本とかグッズはまだ検討中。
サイン本より普通にコミックスほしい…

グッズはショウコミ買ってから決めます!!!




ミニサイン会とか楽しみです!!!
心あゆみ先生を希望!!!!!!笑笑




会場を一緒に回ってくださる方とか、
ぼしゅーーしてますwwww




普通に会ってみたい人とかもぼしゅーしてますww




物好きの方がいましたら、コメント下さい。




サマフェス前前日ぐらいに服装とかうpする予定
なので、当日話しかけてくれてもかまいません!!!




今年で最後になりそうなサマフェスを
楽しみたいですヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ