歳を取るにつれ判断力が鈍るカレン舞李です。




誕生日を迎えるのは17回目です。
すごく当たり前のことを言いましたねww




このブログに誕生日について書くのは5回目??
ですね。
当時からの読者様は「毎年恒例かー」
と呟いているのは分かりますwww




今年は大好きな!!!!!←あ、男じゃないっす。




親友と土日と遊びました( *´艸`)




土曜日はアニメイトでメカクシティアクターズのくじをやりました。

なんと……、、、、











B賞のエネちゃん&シンタロークッションが
当たりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!




これほど生きていて嬉しいと思ったのは、
数学でまさかの1点を取った時以来です!!!!!
(↑以前の記事をご覧ください)




土曜日はとにかくこれで喜んでいましたww




日曜日は、人生初の!!!!!!焼き肉に!!!!!











焼き肉ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そして、焼き肉屋でこんなものを!!!!!











ぱんけーき!!!!!!ぱんけーきヾ(@°▽°@)ノ




焼き肉もぱんけーきも美味しく頂きました!




今日と昨日は本当に楽しかったです。
たくさんの方からお祝いしてもらい。。。





人生も悪くないかなーとか思った
とか言ってみますww




17歳は少しでも大人らしく生きたいと
思っております。




17歳のブログは1ヶ月に17回更新を目指していきます!!!!!




今日は本当にありがとうーー(´;ω;`)!!!!!!!!