歳を取るにつれ判断力が鈍るカレン舞李です。
誕生日を迎えるのは17回目です。
すごく当たり前のことを言いましたねww
このブログに誕生日について書くのは5回目??
ですね。
当時からの読者様は「毎年恒例かー」
と呟いているのは分かりますwww
今年は大好きな!!!!!←あ、男じゃないっす。
親友と土日と遊びました( *´艸`)
土曜日はアニメイトでメカクシティアクターズのくじをやりました。
なんと……、、、、

B賞のエネちゃん&シンタロークッションが
当たりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これほど生きていて嬉しいと思ったのは、
数学でまさかの1点を取った時以来です!!!!!
(↑以前の記事をご覧ください)
土曜日はとにかくこれで喜んでいましたww
日曜日は、人生初の!!!!!!焼き肉に!!!!!

焼き肉ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そして、焼き肉屋でこんなものを!!!!!

ぱんけーき!!!!!!ぱんけーきヾ(@°▽°@)ノ
焼き肉もぱんけーきも美味しく頂きました!
今日と昨日は本当に楽しかったです。
たくさんの方からお祝いしてもらい。。。
人生も悪くないかなーとか思った
とか言ってみますww
17歳は少しでも大人らしく生きたいと
思っております。
17歳のブログは1ヶ月に17回更新を目指していきます!!!!!
今日は本当にありがとうーー(´;ω;`)!!!!!!!!
誕生日を迎えるのは17回目です。
すごく当たり前のことを言いましたねww
このブログに誕生日について書くのは5回目??
ですね。
当時からの読者様は「毎年恒例かー」
と呟いているのは分かりますwww
今年は大好きな!!!!!←あ、男じゃないっす。
親友と土日と遊びました( *´艸`)
土曜日はアニメイトでメカクシティアクターズのくじをやりました。
なんと……、、、、

B賞のエネちゃん&シンタロークッションが
当たりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
これほど生きていて嬉しいと思ったのは、
数学でまさかの1点を取った時以来です!!!!!
(↑以前の記事をご覧ください)
土曜日はとにかくこれで喜んでいましたww
日曜日は、人生初の!!!!!!焼き肉に!!!!!

焼き肉ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そして、焼き肉屋でこんなものを!!!!!

ぱんけーき!!!!!!ぱんけーきヾ(@°▽°@)ノ
焼き肉もぱんけーきも美味しく頂きました!
今日と昨日は本当に楽しかったです。
たくさんの方からお祝いしてもらい。。。
人生も悪くないかなーとか思った
とか言ってみますww
17歳は少しでも大人らしく生きたいと
思っております。
17歳のブログは1ヶ月に17回更新を目指していきます!!!!!
今日は本当にありがとうーー(´;ω;`)!!!!!!!!