土曜日の記事に続きAKBですみませんww
AKBの大ファンなのでお許しを…m(__)m
今日、大島優子の卒業公演がありましたね。
私はニコニコ生放送にて、優子の卒業公演を見ていました!!
17時ぐらいから待機していました。
公演が始まってから涙が(´・ω・`)
個人的には、優子は笑顔で卒業してほしいと勝手に思っていました。
私は本当に涙もろいので、号泣で見てましたw
チームKの曲はあまり聴いたことがなかったけど全部の曲が素敵な曲でした(°∀°)b
私は最初【大島優子】が嫌い??苦手でした。
私【前田敦子】推しなので大島優子という存在はファンの私でもちょっとライバル視していました。
AKB選抜総選挙の第2回目で優子が1位になった時、優子を心から恨みました。
(優子ファンの方すみません。。。)
優子のセンター曲【ヘビーローテーション】を初めて聴いた時に『この曲は大島優子にしか歌えない』と心から思いました。
それ以来大島優子という存在の印象が大きく変わりました。
優子はAKBにとって大きな存在になったと思います。
もう、AKB48大島優子が見れなくなるのはとても悲しいことですが、優子のこれからの活躍を心から楽しみにしています。
素敵な笑顔と歌声をありがとうございます!!!!

AKBの大ファンなのでお許しを…m(__)m
今日、大島優子の卒業公演がありましたね。
私はニコニコ生放送にて、優子の卒業公演を見ていました!!
17時ぐらいから待機していました。
公演が始まってから涙が(´・ω・`)
個人的には、優子は笑顔で卒業してほしいと勝手に思っていました。
私は本当に涙もろいので、号泣で見てましたw
チームKの曲はあまり聴いたことがなかったけど全部の曲が素敵な曲でした(°∀°)b
私は最初【大島優子】が嫌い??苦手でした。
私【前田敦子】推しなので大島優子という存在はファンの私でもちょっとライバル視していました。
AKB選抜総選挙の第2回目で優子が1位になった時、優子を心から恨みました。
(優子ファンの方すみません。。。)
優子のセンター曲【ヘビーローテーション】を初めて聴いた時に『この曲は大島優子にしか歌えない』と心から思いました。
それ以来大島優子という存在の印象が大きく変わりました。
優子はAKBにとって大きな存在になったと思います。
もう、AKB48大島優子が見れなくなるのはとても悲しいことですが、優子のこれからの活躍を心から楽しみにしています。
素敵な笑顔と歌声をありがとうございます!!!!
