毎年恒例の記事となっております。。
今年も素晴らしい感動と涙と喜びをくれた
AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の一人一人に感謝をします。




ありがとうございます(´□`。)!!!!!




私の推しメンこと【横山由依】は今年!!!!!!!!




13位になりました≧(´▽`)≦

ゆいはんー!!!!おめでとうーー!!!!!!!!!
個人的にはもうちょっと上を希望していたけど13位でも十分いい順位だよね!!!!!




カメラが13位のとこでゆいはんが写った時から私の涙は止まらなかったww





相変わらずのマイペースゆいはん。
そして過呼吸になるゆいはんww
どんな時もやっぱりゆいはんだなーと思いました。




票数をみてかなり驚きました!!!!
ゆいはんファンが全国には大量のゆいはんがいるのはめっちゃ嬉しかった!!!!!




嬉しさのあまりにこれを作ってしまった!!!↓











雑かん半端ないwwwww
ゆいはん愛は溢れてますよ!!!!!




そして!!!まゆゆ!!!!!!!!!!




おめでとうーーヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!!!!!!
まゆゆ1位とかずっと願ってた!!!!!!!




さっしー1位でもおもしろいなーとか思ってたけどやっぱりまゆゆ!!!!




王道アイドルの代表とも言えるまゆゆが
やっと!!!!!1位になってくれて…(´;ω;`)




あっちゃんが卒業してからセンターをやる回数が増えたけど、総選挙で1位を取ったことはまだ無かったもんね。




心からおめでとうをまゆゆに捧げます。




他にも、じゅりな、さや姉、生駒ちゃん、
川栄、あんにん、こじはる、みいーちゃん…




80人の選ばれしシンデレラ達に心からおめでとうを伝えたいです。




握手会のこともあって不安で心配だったけど、
やっぱりAKBは素敵なグループだと思いました。




こんなにも素敵なグループをありがとうございます。




選抜総選挙のCD必ず買います!!!!!




2014年AKB48選抜総選挙本当にお疲れ様です