更新したつもりでいたけど忘れていた
カレン舞李です(・∀・)
テストが終わって、返却されて。。。

私はよく頑張った!!!!!
先生が点数で誉めてくれました!!!!!
栄光の1点を!!!!!!!!!!
私は誇りにして生きていきます!!!!!!!!
ちなみに、この1点はガチです。
今のところ全教科赤点なう。。
残りの教科も期待と期待で楽しみ~wwww
あとは特にないですwww
最近はとっっっっっても【むすめん。】に
ハマっているぐらいですかねー??
むすめん。については別記事で。
あ、踊ってみた動画とりましたー!!!!!
投稿は……そのうちにwww
今度からは月2ペースでやりたい。。。
あ、ニコニコのプロフ画撮ってみた!!!

セーラー服を強調したかっただけwww
今からこの画像を加工してまいります!!!!
それではまた明日~(*´∀`)
カレン舞李です(・∀・)
テストが終わって、返却されて。。。

私はよく頑張った!!!!!
先生が点数で誉めてくれました!!!!!
栄光の1点を!!!!!!!!!!
私は誇りにして生きていきます!!!!!!!!
ちなみに、この1点はガチです。
今のところ全教科赤点なう。。
残りの教科も期待と期待で楽しみ~wwww
あとは特にないですwww
最近はとっっっっっても【むすめん。】に
ハマっているぐらいですかねー??
むすめん。については別記事で。
あ、踊ってみた動画とりましたー!!!!!
投稿は……そのうちにwww
今度からは月2ペースでやりたい。。。
あ、ニコニコのプロフ画撮ってみた!!!

セーラー服を強調したかっただけwww
今からこの画像を加工してまいります!!!!
それではまた明日~(*´∀`)