更新したつもりでいたけど忘れていた
カレン舞李です(・∀・)




テストが終わって、返却されて。。。











私はよく頑張った!!!!!
先生が点数で誉めてくれました!!!!!




栄光の1点を!!!!!!!!!!
私は誇りにして生きていきます!!!!!!!!




ちなみに、この1点はガチです。




今のところ全教科赤点なう。。




残りの教科も期待と期待で楽しみ~wwww




あとは特にないですwww




最近はとっっっっっても【むすめん。】に
ハマっているぐらいですかねー??




むすめん。については別記事で。




あ、踊ってみた動画とりましたー!!!!!
投稿は……そのうちにwww




今度からは月2ペースでやりたい。。。




あ、ニコニコのプロフ画撮ってみた!!!











セーラー服を強調したかっただけwww




今からこの画像を加工してまいります!!!!




それではまた明日~(*´∀`)