深夜更新失礼します\(__)
いきなり本題に入ると、私は未だにクラス行事てきなことに参加してないですwwww
この前、学年全体で長縄大会があったそうです。
私は安定のさぼry。。。
いや、めんどくさくないですか!!!??
高校2年生にまでなってガチで長縄とか。
私は興味のないことに関しては無関心な性格なので長縄にも興味がありません。
だからどうしたってねwwww
昨日も文化祭なにするか決めたらしいです。
昨年のことを知っている方は安心して下さい!!!
今年は文化祭委員とられました!!!!!www
どうせやる気なかったし。。
今年はクラスが嫌なので関わりません!!!!!
私は一人で計画なうな女です。
最近イライラしすぎて頭がオワタ\(^o^)/
クラスにいたら吐血しそう。
テストとかどーでもいいです。
あ、担任から電話あったらしいです。
私は総選挙の速報見てたからそれどころでは
なかったwww
次あったらめんどくさそうなので対策しとこ。
この前数学の先生に逆ギレされたし。
私も若干、キレてた??
とりま椅子と教科書とゴミ箱を細工してきた。
数学は今回白紙かなー??
リアルに分からないしー。
分かりたくないしー。
なんか話が脱線してたww(^_^;)
今後もクラスは無視の方向性でいこう。
リアルに友達一人やしwww
その子も学校来んしwww
1年の時の方が学校行きたいって思えた。
今はまったくだね!!!!!!!!!!
隣のクラスに入り浸ってる。
うわ!迷惑とか知ってるwwww
風邪を引いて声が出ないのかツライ。
金曜カラオケ行くのに(´;ω;`)
ぼっちで。。。。www
テストは誰とも会話しなくてすむから
ありがたい(^∧^)
毎日テストの方が私は幸せです。
病んでる??記事ですみません((T_T))
ちょぃっくら愚痴をぼろぼろと。
癒しのかわりにこれを↓

マジ天使!!!!!小野寺さんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いきなり本題に入ると、私は未だにクラス行事てきなことに参加してないですwwww
この前、学年全体で長縄大会があったそうです。
私は安定のさぼry。。。
いや、めんどくさくないですか!!!??
高校2年生にまでなってガチで長縄とか。
私は興味のないことに関しては無関心な性格なので長縄にも興味がありません。
だからどうしたってねwwww
昨日も文化祭なにするか決めたらしいです。
昨年のことを知っている方は安心して下さい!!!
今年は文化祭委員とられました!!!!!www
どうせやる気なかったし。。
今年はクラスが嫌なので関わりません!!!!!
私は一人で計画なうな女です。
最近イライラしすぎて頭がオワタ\(^o^)/
クラスにいたら吐血しそう。
テストとかどーでもいいです。
あ、担任から電話あったらしいです。
私は総選挙の速報見てたからそれどころでは
なかったwww
次あったらめんどくさそうなので対策しとこ。
この前数学の先生に逆ギレされたし。
私も若干、キレてた??
とりま椅子と教科書とゴミ箱を細工してきた。
数学は今回白紙かなー??
リアルに分からないしー。
分かりたくないしー。
なんか話が脱線してたww(^_^;)
今後もクラスは無視の方向性でいこう。
リアルに友達一人やしwww
その子も学校来んしwww
1年の時の方が学校行きたいって思えた。
今はまったくだね!!!!!!!!!!
隣のクラスに入り浸ってる。
うわ!迷惑とか知ってるwwww
風邪を引いて声が出ないのかツライ。
金曜カラオケ行くのに(´;ω;`)
ぼっちで。。。。www
テストは誰とも会話しなくてすむから
ありがたい(^∧^)
毎日テストの方が私は幸せです。
病んでる??記事ですみません((T_T))
ちょぃっくら愚痴をぼろぼろと。
癒しのかわりにこれを↓

マジ天使!!!!!小野寺さんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ