おひさしぶりの授業中更新ですwww
自習時間で死ぬほど暇なのでwww
新しいクラスも予想通りで笑いました。
安定のぼっちで今日も生きてます。
この学校で嬉しいのは「授業クラス」というものが存在すること≧(´▽`)≦
だからクラスでぼっちでも全然大丈夫!!!!
私は本当に好きな人としか会話したくない主義
(ただのコミュ障です)
ぼっちは中学の時からなので慣れよ!!!!ww
委員会決めが未だに決まらなくておこおこ。
私は別の委員に入ったけど、最近空欄の委員に入ってもいいと思ってる。
安定のぼっち&非リア生活で今日も私は平和です
自習時間で死ぬほど暇なのでwww
新しいクラスも予想通りで笑いました。
安定のぼっちで今日も生きてます。
この学校で嬉しいのは「授業クラス」というものが存在すること≧(´▽`)≦
だからクラスでぼっちでも全然大丈夫!!!!
私は本当に好きな人としか会話したくない主義
(ただのコミュ障です)
ぼっちは中学の時からなので慣れよ!!!!ww
委員会決めが未だに決まらなくておこおこ。
私は別の委員に入ったけど、最近空欄の委員に入ってもいいと思ってる。
安定のぼっち&非リア生活で今日も私は平和です