おひさしぶりの授業中更新ですwww
自習時間で死ぬほど暇なのでwww




新しいクラスも予想通りで笑いました。




安定のぼっちで今日も生きてます。




この学校で嬉しいのは「授業クラス」というものが存在すること≧(´▽`)≦




だからクラスでぼっちでも全然大丈夫!!!!




私は本当に好きな人としか会話したくない主義
(ただのコミュ障です)




ぼっちは中学の時からなので慣れよ!!!!ww




委員会決めが未だに決まらなくておこおこ。




私は別の委員に入ったけど、最近空欄の委員に入ってもいいと思ってる。




安定のぼっち&非リア生活で今日も私は平和です