とうとうテーマに進撃の巨人を追加した
カレン舞李です(ノ´▽`)ノ




今日!!!!本日!!!!
乗り遅れた『進撃の巨人一番くじ』をやってきました!!!!




昨日から発売されてたとか全然知らなかった(..)




とりあえず、当たった賞品を↓










これはH賞だったかな??
一番下の賞のやつです。
まさかのエレン2つ……(´;ω;`)
あと巨人wwwwww










狙っていたクリアファイルヘ(゚∀゚*)ノ
2つとも欲しがったやつが残っていてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!

しかし書き下ろしの女神は美しいですねww










ロングタオルが1枚だけ当たりました!!!!
こちらも兵長wwww
兵長の顔で手を拭くとかできないwww











複製原画です!!!!!!!!!!複製原画です!!!!!!!!
大事なことなので2回言いましたww
普通に嬉しかったです( ̄▽+ ̄*)
あと、デカイwwwww




くじは以上です!!!!




残りは戦利品です↓











ウエハースです!!!!
中身はこれ。









吹きましたwwwwww
兄がジャンを気に入っていたwwww








これもウエハースのやつです。

もう1枚アルミンがあったけど、そこにいた友達にあげましたww










ヘイチョウ!!!!wwwww
あけれないですwwwwww




今日はここまでです。




本命の兵長フィギュアが当たらなくて死にそう




当たったかた、その運ください←




明日もセブンイレブンにgo!!!!!!!!!!!!