とうとうテーマに進撃の巨人を追加した
カレン舞李です(ノ´▽`)ノ
今日!!!!本日!!!!
乗り遅れた『進撃の巨人一番くじ』をやってきました!!!!
昨日から発売されてたとか全然知らなかった(..)
とりあえず、当たった賞品を↓

これはH賞だったかな??
一番下の賞のやつです。
まさかのエレン2つ……(´;ω;`)
あと巨人wwwwww

狙っていたクリアファイルヘ(゚∀゚*)ノ
2つとも欲しがったやつが残っていてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!
しかし書き下ろしの女神は美しいですねww

ロングタオルが1枚だけ当たりました!!!!
こちらも兵長wwww
兵長の顔で手を拭くとかできないwww

複製原画です!!!!!!!!!!複製原画です!!!!!!!!
大事なことなので2回言いましたww
普通に嬉しかったです( ̄▽+ ̄*)
あと、デカイwwwww
くじは以上です!!!!
残りは戦利品です↓

ウエハースです!!!!
中身はこれ。

吹きましたwwwwww
兄がジャンを気に入っていたwwww

これもウエハースのやつです。
もう1枚アルミンがあったけど、そこにいた友達にあげましたww

ヘイチョウ!!!!wwwww
あけれないですwwwwww
今日はここまでです。
本命の兵長フィギュアが当たらなくて死にそう
当たったかた、その運ください←
明日もセブンイレブンにgo!!!!!!!!!!!!
カレン舞李です(ノ´▽`)ノ
今日!!!!本日!!!!
乗り遅れた『進撃の巨人一番くじ』をやってきました!!!!
昨日から発売されてたとか全然知らなかった(..)
とりあえず、当たった賞品を↓

これはH賞だったかな??
一番下の賞のやつです。
まさかのエレン2つ……(´;ω;`)
あと巨人wwwwww

狙っていたクリアファイルヘ(゚∀゚*)ノ
2つとも欲しがったやつが残っていてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!
しかし書き下ろしの女神は美しいですねww

ロングタオルが1枚だけ当たりました!!!!
こちらも兵長wwww
兵長の顔で手を拭くとかできないwww

複製原画です!!!!!!!!!!複製原画です!!!!!!!!
大事なことなので2回言いましたww
普通に嬉しかったです( ̄▽+ ̄*)
あと、デカイwwwww
くじは以上です!!!!
残りは戦利品です↓

ウエハースです!!!!
中身はこれ。

吹きましたwwwwww
兄がジャンを気に入っていたwwww

これもウエハースのやつです。
もう1枚アルミンがあったけど、そこにいた友達にあげましたww

ヘイチョウ!!!!wwwww
あけれないですwwwwww
今日はここまでです。
本命の兵長フィギュアが当たらなくて死にそう
当たったかた、その運ください←
明日もセブンイレブンにgo!!!!!!!!!!!!