もうすぐ学校で死にそうなカレン舞李です。
冬アニメが終わりましたねー(´・ω・`)
どれも、面白かったです!!!!
まずは「凪のあすから」について。
秋アニメから2クールでやってましたね!!!
私は最初から「まなか」一直線ww
1クールは皆の恋についてとか見ていて、
「あー中学生だなー」とか思ってましたwww
2クールになってから皆の成長に驚き!!!
特に「美海」が一番印象的でした。
美海には幸せになってほしかった(´;ω;`)
ちーちゃん大人verヤバすぎwww
凪あすは見ていて心情の変化などが素晴らしかったです。
次は「あきら」が大きくなった話を!!!!ww
「ディーふらぐ」について。
笑いが止まらない作品でしたwww
「たまちゃん先輩」のツインテ可愛すぎww
六花も可愛くて、風間先輩のこと好きなんだなーと思いましたwww
「高尾さん」が終始可愛くて死にそうでしたw
最後のロングヘアはダメですよ!!!!
六花はあんまり変化ない??
ディーふらぐは原作を読んでみたいです!!!
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」について。
放送時間をかえられた妹ちょwww
女の子が見るにはちょっとアレな作品でしたねww
それでも平然と見るのがカレン舞李ですwww
私は日和好きですねー( 〃▽〃)
ちょっと「お兄ちゃん」愛がすごくて、
美月が可哀想な時もあったけど!!!!
でも可愛かったwww
あと、EDの「小倉唯ちゃん」の曲はいつも聴いてますv(・∀・*)
映画はたぶん見ないですねww
「のうりん」について。
「りんごちゃん」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ヤバい!!!!可愛い!!!!天使!!!!!!ゆかりん!!!!w
「みのり」の双子は可愛かった~
王国が出てきて驚きwww
「こうさく」もおもしろかったwww
ベッキーとか四天王??とかwwww
のうりんは2期があってほしいなー!!!!
のうりんラジオも最高でしたヾ(@°▽°@)ノ
「銀の匙silverspoon」について。
銀の匙2期でしたね!!!!!!!
前期に続きおもしろかったヽ(^○^)ノ
農業アニメが2つだったのに、こっちだけが農業してたwww
これは漫画買うしかない!!!!
映画とは違った面白さがありました。
2年生が気になるー!!!!!!!
「御影さん」には大学受かってほしいなー!
あと、「駒場」!!!!帰ってくること期待!!!!
素敵な農業をありがとうございました!
とりあえず以上です。
まだ「桜trick」「となりの関くん」「ゼクス」
をまだ見てない(/_;)
みたらまた感想書きます!!!!
春アニメ楽しみな毎日ですね≧(´▽`)≦
冬アニメが終わりましたねー(´・ω・`)
どれも、面白かったです!!!!
まずは「凪のあすから」について。
秋アニメから2クールでやってましたね!!!
私は最初から「まなか」一直線ww
1クールは皆の恋についてとか見ていて、
「あー中学生だなー」とか思ってましたwww
2クールになってから皆の成長に驚き!!!
特に「美海」が一番印象的でした。
美海には幸せになってほしかった(´;ω;`)
ちーちゃん大人verヤバすぎwww
凪あすは見ていて心情の変化などが素晴らしかったです。
次は「あきら」が大きくなった話を!!!!ww
「ディーふらぐ」について。
笑いが止まらない作品でしたwww
「たまちゃん先輩」のツインテ可愛すぎww
六花も可愛くて、風間先輩のこと好きなんだなーと思いましたwww
「高尾さん」が終始可愛くて死にそうでしたw
最後のロングヘアはダメですよ!!!!
六花はあんまり変化ない??
ディーふらぐは原作を読んでみたいです!!!
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」について。
放送時間をかえられた妹ちょwww
女の子が見るにはちょっとアレな作品でしたねww
それでも平然と見るのがカレン舞李ですwww
私は日和好きですねー( 〃▽〃)
ちょっと「お兄ちゃん」愛がすごくて、
美月が可哀想な時もあったけど!!!!
でも可愛かったwww
あと、EDの「小倉唯ちゃん」の曲はいつも聴いてますv(・∀・*)
映画はたぶん見ないですねww
「のうりん」について。
「りんごちゃん」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ヤバい!!!!可愛い!!!!天使!!!!!!ゆかりん!!!!w
「みのり」の双子は可愛かった~
王国が出てきて驚きwww
「こうさく」もおもしろかったwww
ベッキーとか四天王??とかwwww
のうりんは2期があってほしいなー!!!!
のうりんラジオも最高でしたヾ(@°▽°@)ノ
「銀の匙silverspoon」について。
銀の匙2期でしたね!!!!!!!
前期に続きおもしろかったヽ(^○^)ノ
農業アニメが2つだったのに、こっちだけが農業してたwww
これは漫画買うしかない!!!!
映画とは違った面白さがありました。
2年生が気になるー!!!!!!!
「御影さん」には大学受かってほしいなー!
あと、「駒場」!!!!帰ってくること期待!!!!
素敵な農業をありがとうございました!
とりあえず以上です。
まだ「桜trick」「となりの関くん」「ゼクス」
をまだ見てない(/_;)
みたらまた感想書きます!!!!
春アニメ楽しみな毎日ですね≧(´▽`)≦