もうすぐ学校で死にそうなカレン舞李です。




冬アニメが終わりましたねー(´・ω・`)




どれも、面白かったです!!!!




まずは「凪のあすから」について。


秋アニメから2クールでやってましたね!!!
私は最初から「まなか」一直線ww
1クールは皆の恋についてとか見ていて、
「あー中学生だなー」とか思ってましたwww

2クールになってから皆の成長に驚き!!!
特に「美海」が一番印象的でした。
美海には幸せになってほしかった(´;ω;`)
ちーちゃん大人verヤバすぎwww

凪あすは見ていて心情の変化などが素晴らしかったです。

次は「あきら」が大きくなった話を!!!!ww




「ディーふらぐ」について。


笑いが止まらない作品でしたwww
「たまちゃん先輩」のツインテ可愛すぎww
六花も可愛くて、風間先輩のこと好きなんだなーと思いましたwww

「高尾さん」が終始可愛くて死にそうでしたw
最後のロングヘアはダメですよ!!!!
六花はあんまり変化ない??

ディーふらぐは原作を読んでみたいです!!!




「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」について。


放送時間をかえられた妹ちょwww
女の子が見るにはちょっとアレな作品でしたねww
それでも平然と見るのがカレン舞李ですwww

私は日和好きですねー( 〃▽〃)
ちょっと「お兄ちゃん」愛がすごくて、
美月が可哀想な時もあったけど!!!!
でも可愛かったwww

あと、EDの「小倉唯ちゃん」の曲はいつも聴いてますv(・∀・*)

映画はたぶん見ないですねww




「のうりん」について。


「りんごちゃん」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ヤバい!!!!可愛い!!!!天使!!!!!!ゆかりん!!!!w
「みのり」の双子は可愛かった~
王国が出てきて驚きwww
「こうさく」もおもしろかったwww
ベッキーとか四天王??とかwwww

のうりんは2期があってほしいなー!!!!
のうりんラジオも最高でしたヾ(@°▽°@)ノ




「銀の匙silverspoon」について。


銀の匙2期でしたね!!!!!!!
前期に続きおもしろかったヽ(^○^)ノ
農業アニメが2つだったのに、こっちだけが農業してたwww
これは漫画買うしかない!!!!
映画とは違った面白さがありました。
2年生が気になるー!!!!!!!
「御影さん」には大学受かってほしいなー!
あと、「駒場」!!!!帰ってくること期待!!!!

素敵な農業をありがとうございました!




とりあえず以上です。




まだ「桜trick」「となりの関くん」「ゼクス」
をまだ見てない(/_;)




みたらまた感想書きます!!!!




春アニメ楽しみな毎日ですね≧(´▽`)≦