今日は友達と[ドラえもん]の映画に行きました!!!




感想は次の記事で書きますね(^_-)☆




今日買った産物を載せていきますー!!!!










ずっと欲しかった箱!!!!




何を入れるかと言いますと……










薄い本たちですねwwww




ちなみに私は薄い本を32冊所持してましたww




アンソロジーは倍ありますwww
主にテニプリ。










これは魔法戦争というアニメのファイル。




くじをして当てましたー!!!!










まさかのタペストリーもwwww




私は、、、、このアニメを知りません!!!!




変猫かはがないが欲しかったー( ノД`)…




しかもタペストリーはラスト1で申し訳ない。
好きな方にあげたかった(/´△`\)




交換か譲りますので好きな方はコメントください!!!!




買った産物はこれだけですwww




魔法戦争のやつは未開封でキレイなので
本当に誰かお願いします!!!!!!!ww
あ、機功少女でも大丈夫です(*´∀`)




余談ですが、最近またグッズの交換サイトを作ろうとしてます。




また出来次第お知らせします(≧▽≦)