今日は友達と[ドラえもん]の映画に行きました!!!
感想は次の記事で書きますね(^_-)☆
今日買った産物を載せていきますー!!!!

ずっと欲しかった箱!!!!
何を入れるかと言いますと……

薄い本たちですねwwww
ちなみに私は薄い本を32冊所持してましたww
アンソロジーは倍ありますwww
主にテニプリ。

これは魔法戦争というアニメのファイル。
くじをして当てましたー!!!!

まさかのタペストリーもwwww
私は、、、、このアニメを知りません!!!!
変猫かはがないが欲しかったー( ノД`)…
しかもタペストリーはラスト1で申し訳ない。
好きな方にあげたかった(/´△`\)
交換か譲りますので好きな方はコメントください!!!!
買った産物はこれだけですwww
魔法戦争のやつは未開封でキレイなので
本当に誰かお願いします!!!!!!!ww
あ、機功少女でも大丈夫です(*´∀`)
余談ですが、最近またグッズの交換サイトを作ろうとしてます。
また出来次第お知らせします(≧▽≦)
感想は次の記事で書きますね(^_-)☆
今日買った産物を載せていきますー!!!!

ずっと欲しかった箱!!!!
何を入れるかと言いますと……

薄い本たちですねwwww
ちなみに私は薄い本を32冊所持してましたww
アンソロジーは倍ありますwww
主にテニプリ。

これは魔法戦争というアニメのファイル。
くじをして当てましたー!!!!

まさかのタペストリーもwwww
私は、、、、このアニメを知りません!!!!
変猫かはがないが欲しかったー( ノД`)…
しかもタペストリーはラスト1で申し訳ない。
好きな方にあげたかった(/´△`\)
交換か譲りますので好きな方はコメントください!!!!
買った産物はこれだけですwww
魔法戦争のやつは未開封でキレイなので
本当に誰かお願いします!!!!!!!ww
あ、機功少女でも大丈夫です(*´∀`)
余談ですが、最近またグッズの交換サイトを作ろうとしてます。
また出来次第お知らせします(≧▽≦)