さきほどの記事の発展??です≧(´▽`)≦




以前、応募した岡山桃太郎小学校の動画大賞の審査発表会がありそれに参加しました(ノ´▽`)ノ


これが応募した動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=4QaWcRH0CcM&feature=youtube_gdata_player





結果は残念でしたが、ゲストにきていた40mPさんに会うことができました!!!!




以前、Rの法則でも見たけど、イケメンですねーwww




お話の内容も楽しかったです!!!!











実は、この発表会をした場所が私の元中学校の校舎でした!!!!!!!




私の学校は2012年から新しい校舎になったため古い校舎は県のものに(´;ω;`)




私が一番大好きな校舎の1つでした。




この校舎で40mPに会え、たくさんの素晴らしい作品を見れたことにとても感謝しています。




話は変わりますが、今月中にGirlsの踊ってみた動画を上げる予定です。




その時はYouTubeにもうpしまふ( ̄▽+ ̄*)




また出来次第お知らせしますねー!!!!!!!