お久しぶりの生きていたカレン舞李です。




最近の出来事をいっきにまとめてみました!!!!




○友達とコスプレしてプリクラ撮ったよ!!!
後日、載せますね(^o^)



○スマホが壊れてかえってきました!!!!
お帰り!!!私のラブホワイトエンジェルww



○劇団ひとりの映画の試写会に行きました!!!!
写真OKだったので↓





○銀の匙見ましたー!!!!
こちらも後日、記事にします。



○色々あって40mPさんに会いました!!!!
これについては、この後の記事で詳しく書きます!!!




大きな出来事はこれぐらいです!!!!




次の記事にて40mPについて書きますd=(^o^)=b




そちらも見てくださいね~!