お久しぶりの生きていたカレン舞李です。
最近の出来事をいっきにまとめてみました!!!!
○友達とコスプレしてプリクラ撮ったよ!!!
後日、載せますね(^o^)
○スマホが壊れてかえってきました!!!!
お帰り!!!私のラブホワイトエンジェルww
○劇団ひとりの映画の試写会に行きました!!!!
写真OKだったので↓

○銀の匙見ましたー!!!!
こちらも後日、記事にします。
○色々あって40mPさんに会いました!!!!
これについては、この後の記事で詳しく書きます!!!
大きな出来事はこれぐらいです!!!!
次の記事にて40mPについて書きますd=(^o^)=b
そちらも見てくださいね~!
